免許証まであと少しと【熱烈】と | りるた日記

りるた日記

2011年3月 大腸ガンステージⅣ発覚!
手術するも、2012年7月両方の肺に転移…
個性的な7人の子供達から、キラキラ虹色のパワーをもらって、生きている今に感謝。

日々の思いを、下手な短歌で綴っていきたいと思います。

目指せ!一日一首!

昨日、車校の卒検に受かった四女

あとは、月曜日に受ける学科が合格したら

免許証いただけるのだとか。


車校は、めでたく卒業ー🎊

明日の健闘を祈る🙏 



ひらめき「そういえば、車校の待合室にあるJACLA TVで、

【熱烈】の宣伝観たよー」


と、四女。


おぉ!!


【熱烈】の、公式で

全国230ヶ所の自動車教習所のJACLA TVで、

8月から【熱烈】の宣伝をするという記事を目にして、気になっていましたが

四女の車校でも流れてたのですねウインク


9月6日に、一緒に観に行くんだよ!


と返信しておきましたおねがい


パリオリンピックのブレイキンで

AMIさんが、金メダルとってましたね。

おめでとうございます🎉


ブレイキンに注目が集まっている今

【熱烈】も盛り上がってほしいな。


先日、届いた【熱烈】第2弾のムビチケ♡



楽しみで仕方ない。


上映まで、あと26日爆笑