行ってらっしゃい | りるた日記

りるた日記

2011年3月 大腸ガンステージⅣ発覚!
手術するも、2012年7月両方の肺に転移…
個性的な7人の子供達から、キラキラ虹色のパワーをもらって、生きている今に感謝。

日々の思いを、下手な短歌で綴っていきたいと思います。

目指せ!一日一首!

一泊二日の推し活旅に行く二女を

鹿児島空港に送ってきました。


鹿児島空港は、私の好きな場所のひとつ

きょうも雨が降っていて

霧島連山は、雲に隠れて見えませんでした。



推し活旅に備えて

昨夜、アクリルキーホルダーを

入れるカバーを作っていた二女


なかなか可愛く仕上がっていました。

アクキーの後ろには
メガネクロスを入れてます。


先日作った推し活ナップサックも
今回のアクキーカバーも
二女的にも満足の出来上がりだったようです。


二女の推しは
名探偵コナンの諸伏 景光 (もろふし ひろみつ)
もう亡くなったキャラなんですけどね。

明日のイベント

心ゆくまで楽しめるといいね。ウインク