明日の準備 | りるた日記

りるた日記

2011年3月 大腸ガンステージⅣ発覚!
手術するも、2012年7月両方の肺に転移…
個性的な7人の子供達から、キラキラ虹色のパワーをもらって、生きている今に感謝。

日々の思いを、下手な短歌で綴っていきたいと思います。

目指せ!一日一首!

昨年、夢中になって作ったビーズのフラーレン。


スマホケースに付けていましたが

テグスが切れてビーズもいくつか紛失して

こんな状態になっていました。


王一博さんが演じた【陳情令】藍湛の
この衣装をイメージして作ったのですが
(この衣装の若い頃の藍湛がとても美しい)

時間のある時に
ほどいて、作り直すとして

明日の【ボーン・トゥ・フライ】を観に行く時は、
王一博さんカラーのグリーンのフラーレンをニコニコ

ボロボロになってしまった手帳型スマホカバーに
お気に入りの布を貼って応急処置。

そして

仕上げは、白髪染め

明日の準備は万端です。ウインク