記事をご覧いただきありがとうございます☆

ベビーマッサージとベビグラファーの資格取得のため勉強しています☆

3児の母で元看護師です☆
ずっとベビマに興味はあったのですがした事がありませんでしたm(_ _)mしかし3人目妊娠したころよくベビマの記事を見るようになって!ベビマを体験したいなと思うようになりました☆

そして3人目のりっちゃんにベビマをすると喜んで手足をぴょこぴょこ😍とてもかわいかったです‼‼‼そして「マッサージはじめるよー!」というと最高の笑顔🤩


これから子育てするママにこれを伝えたいんだと強く思うようになりベビーマッサージの資格をとろうと思いました!

これから熊本でベビーマッサージやベビーグラファーの教室を開きたい!!と強く意気込んでます😚

長々すみませんm(_ _)m
最後まで読んでいただきありがとうございました😊