祖母の家の片付けを始めました | 婚活再婚、歳の差夫婦、飽きない毎日を送っております

婚活再婚、歳の差夫婦、飽きない毎日を送っております

バツイチ同士、婚活パーティーで出会い 2017年に再婚しました。11歳上の旦那さまは、体重は40kg上です。ゆるいダイエット中。

祖母も居なくなり
空き家になってしまった家を
少しずつ整理し始めました。


雪深い地域なので
これから冬になると
暖かくなるまで行けないから


曽祖母、曽祖父、祖父、祖母
4人分の物を
何から片付けようかって感じですが・・・


とにかく片っ端から、要るか要らないか分けました。


お彼岸の墓参りもして
片付けは3時間弱しかできませんでしたが、大きなゴミ袋に燃えるゴミ4袋。リサイクルショップに売りに行く食器セットなども大量。それ以上に、ゴミ処理場に持ち込むゴミも大量。
とりあえず、収納棚の物全て出しました。ひと部屋も片付いてませんが、頑張りましたニコニコ



アップ祖父とよくした五目並べ照れ

これも今日売ってきました。


















アップこういう古い物ばかり沢山あるんです。誰も触らない時間が長すぎました。あまり売れそうな物はありませんが、仕分けしていきたいと思いますにやり





アップこれ、特大松ぼっくり?

30センチくらいありますが😅

木彫りのように思います。




アップこれも、捨てるのはもったいないけど、使わないよなーえー?



 

また来月も片付け行ってきますよ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ




今日は、長女から貰ったミスドの電子チケットがあったので夫と買いに行きましたニヤニヤ





アップ夫が、オールドファッションばっかり4つも取るから、なんで?と言いながら、私もチュロス3つ取りまして、同じじゃんニヤニヤってなりました(笑)

 

せっかくハロウィン🎃のドーナツも出てるのに、箱の中見てなんだか笑いましたよニコニコ