岡山の美観地区へ | 婚活再婚、歳の差夫婦、飽きない毎日を送っております

婚活再婚、歳の差夫婦、飽きない毎日を送っております

バツイチ同士、婚活パーティーで出会い 2017年に再婚しました。11歳上の旦那さまは、体重は40kg上です。ゆるいダイエット中。

遠出なんて
久々にしました照れ

ずっと気になってた
岡山の美観地区へ車DASH!

まず、一軒目に入ったお土産屋さんで旦那さんが「あれ買う指差し」と秒で言った商品がこちら💁‍♀️


これねー、前に頂いたんですが、なかなか美味しいんですよラブ

旦那さんの大好物でして、すぐ見つけましたね(笑)


でもお店の方が、今年からの商品で何処にでも売ってないよーってニコニコ ほんと、違うお土産売り場には無かったです。帰りに2箱買って、図々しく写真撮るのもお願いしちゃいました。2人の店員さん。すごく良い方でした。是非、道路入り口すぐのくらやさん、寄られてみてください照れラブラブ





お昼は、なんだかメイン通り?からどんどん遠くまで行った所で見つけたカレー屋さんで食べました。美味しかったですが、暑がりの旦那さんは、暑い🥵上に辛さで汗だくで、しんどそうでしたよ笑い泣き

なんてったって、92キロありますから真顔あせる





その後、ここも行ってみたかった日本一の

  駄菓子屋

行きましたが、思ったよりすごい人でした!入場は予約制でしたが、無い人は、整理券で時間待ち。

 

中は本当に広くてテニスコート4個分🎾だそうです。お菓子だけじゃなくてオモチャやお菓子の柄の文房具とかもあり、家族でしっかり楽しめる空間でしたよウインク音譜







それから、妹に頼まれた

激辛タテソースを探しに。


「 世界一辛いソースかも!? 


とんでもない事書いてありますチーン

が我が家のも1本購入しましたニヤニヤ



そうそう、美観地区に、

屋根に犬だらけのお店を発見!

ビックリしました!

骨董品屋さんのようです。