久々です。
無事産まれてます〜!
41歳約9年ぶりの出産‼︎
頑張りましたにっこり

娘 めちゃくちゃ可愛いです。
無事に産まれてきてくれてほんとに良かった(><)
流産2回後の妊娠だから
また流産するんじゃないかと 毎日ビクビクして、 コロナにかからないように
毎日神経質になり 
すごく幸せでしたーてかんじの キラキラ マタニティ生活じゃなかったけど
無事に元気に産まれてきてくれたことで 
もーほかはなにもいらないとゆー気持ちになりました。
上の息子も 娘を可愛がっていて
みんな娘にメロメロ照れ

大変ですけどね、可愛いけどラブ


妊娠中のことや 最近のことや出生前診断のこととか

また、かいていけたらなあと思いますニコニコ