ギョンスのセンパから、あふれる情報に目が回って😵🌀おります(笑)

嬉しい悲鳴❤️

しかし、ブログは進まない(笑)


ギョンスってほんとに、知れば知るほど魅力的な人だわ。

アイドルだけど、自分に正直に自然体で生きているよね。

あ、でもアイドルはひょっとすると、皆、自分の自然体なのかもしれないけど。


自然体に生きないと、幸せになれないと思う。

幸せじゃないのは、ファンは感じてしまうもんね。

推しは幸せに生きてほしいです💕


このブログは、ひっそり始めたけど、そろそろEXOブログ探しの旅に出よう🤩


リアル性格も人見知りなので、フォローの旅だけになるけど💦、いつかEXO話で盛り上がれたら嬉しいなぁ❤️