ギョンスの誕生日1/12

Kaiくんの誕生日1/14

よって本日はカイドday🥰


EXOのケミはどののケミも大好きだけど、カイドは一番好きかな😍

可愛いKaiくんが、ギョンスのこと見つめまくるのにギョンスは軽く無視してる⁉️みたいな態度だけど、

ほんとは違うんですよ~www❤️

ギョンスはKaiくん大好きってか、ほんと尊敬してるんだろうなぁ✨

特にダンス(誰もみなKaiくんのダンスには魅了されるけど)

Kaiくん見つめる目が👀〰️💓語っているわ😍


EXOは、それぞれが個性があって、それを皆が尊敬し認めあって協調していこうと一つになるので、EXOになったときに偉大なグループになるよなぁ😍


えらそうに語ってしまうけど、

語る前に(笑)

カイドは可愛いです💖💖💖