みなさん

おはようございます❣️

月曜日の朝です❣️

少し肌寒い朝となりました、、
午後からはお天気が回復する予定
だそうです‼️

あっという間に土日は過ぎますね💧


昨日は早めにお夕飯が済んだので、
お風呂の時間になるまで
少し作り置きなどを作りました照れ



メインがよくわからない
お弁当ですが、、


魔法の粉(笑)
危ないよね、、この言い回し💧

オーマイ
フライドチキンミックス
で作る
フライドチキン弁当🍱
です❤️


もとは、、
ブロ友さんである
ももさんが
ももさん、勝手にお名前出してすみません💦

ブログでこの粉使うと
お店みたいなフライドチキンか
出来ますよ‼️って、教えてくださった、、

それから探してもはじめは
なかなか見つけれず、、

でも
意外と100円ショップにあったよ❣️
なんて声も聞こえて来たり、、
私はちょっとお値打ちスーパーさんで
見つけたのですけどね、、
100円前後で売ってて
優しいお値段❤️


最近パッケージデザイン
変わった‼️

結構スパイシーです❣️

ちょっとパッケージの
写真の様には出来ておりませんが、
味は唐揚げって感じではなく
スパイシーなフライドチキンです👍

我が家はお弁当にあまり
骨付きは入れて欲しくないと
言われるので、
普通に鳥もも肉です‼️


美味しく出来ました‼️

今週最初はこのお弁当からの
スタートです❣️

今週もよろしくお願いします‼️




さて、、
昨日は日曜日をダラダラ
過ごすのはもったいないので、、
朝早起きして


モーニングからの
ランチ(笑)
食べてばっかり(笑)


ちょっと足を伸ばしてね、、

ここのお蕎麦とトンカツが食べたくて、、



ツルツルのお蕎麦❣️

出汁が美味しくて、
ツルツルってはいっちゃう、、


厚切りロース
おろしとんかつ御膳‼️


新鮮だから
あえてロース‼️とパパさん、、

確かに、脂が甘いの‼️

低音でゆっくり揚げるから
注文してから20分から30分
かかります‼️と言われました、、

お蕎麦もトンカツも
シェアしながらどちらの
味も楽しみました❣️

それから、朝採りいちごを買いに‼️



私たちの朝活の
目的は
↑こちらの
糖度の高い
甘い甘い



さちのかいちご🍓

を買うためでした❣️

朝採りいちご、、
ここのは本当に甘くて絶品です‼️

だから、朝早く行動できる日に
買いに行かないとすぐに
sold outになってしまいます‼️

この日は朝早くから行動出来たので
予約をしてからランチに行って
そのあと引き取りに寄って
帰宅しました‼️


日曜日でも朝早起きして
朝活大切ですね(笑)


午後からは実家に泊まっていた
末っ子を迎えに、、
その前に妹の家に寄って
お届け物、、



妹がホワイトデーの
品を買いに行きたいから付き合って❣️
と言うので、乗せてケーキ屋さんへ、、

付き合ってくれたお礼にと
お茶をご馳走になりました‼️

いちご買ってあるのに
ここでもいちごのケーキ🍰

どれだけいちご⁉️
と、自分でも呆れる(笑)


でも、沢山沢山楽しかったから
また1週間頑張れそうだよ👍

さぁ、、

今日は午後から歯医者さんにも
行かなきゃで忙しい、、
明日は日帰り出張だし、、

頑張ります‼️

皆さん、今週もよろしくお願いします‼️


今日は3.11ですね、、
心静かに、、、
祈りたいと思います、、
決して忘れてはいけない日。

祈りを捧げたいと
思います、、