みなさん

おはようございます❣️

水曜日の朝です❣️

今日は朝から良いお天気❤️

暖かくなるようですね〜〜照れ

只今、車の中です🚘

今日は日帰り出張の為、
すでに出発💨

何とかお弁当も簡単にですが
作って来ました‼️


近江牛焼肉弁当🍱
だよぉ‼️


頂き物の
近江牛❣️ありがたい‼️
( ′▽`)ノ 
グッドタイミングで届いた👍

しかし、彩がイマイチで💧


急いでトマトを追加🍅
ちょいマシになりました(笑)


昨日、1号が
2号のバイト参観に(笑)

ついでに、オードリーを
ならんで買ってきてくれました❣️


4つも💧
あとで、なぜか請求されると
いう💧

おかしいでしょ、それ、、

ま、いっか、、

さぁ、今日は5時までお仕事、、
頑張ります‼️


皆さんも良い一日をお過ごしください❣️

今日も一日
感謝して過ごします‼️