みなさん

こんばんは〜〜✨

今日はとても良いお天気で
行楽日和でした‼️

末っ子は全然ついてこないので、
1号、2号、パパと私で
お出かけすることに〜〜照れ


岐阜県恵那市にある

岩村城下町へ

半分、青い
の、ロケ地にもなって、、
今も賑わっております‼️



マンホールも
良い感じ〜〜🧡


意外とスムーズに来れたので
まだ、混んでくる前でした😅


あちこちに、半分、青いの
ポスターや、実際に撮影してる
写真や、健くんが五平餅食べてる
写真などが貼ってあります‼️


ここの五平餅は
丸いお団子風で、、



おコゲが香ばしく、
なんとも言えない美味しい
お味噌でね‼️
パクパクっと食べれちゃう‼️


徐々に混んできて、、



バターカステラも食べたり〜


昔懐かし
アイスキャンデーも食べてみたり


ふくろう商店街だ🦉


メイちゃんの写真‼️



そして、、秋風先生が
愛した
五平餅だよ〜〜っ‼️

私は初めに食べた
お団子風の五平餅の方が
好きだけどね口笛


そして、
半分、青いプリン‼️
と、青いソーダ🥤



そして、

半分、青いソフト‼️
です👍


この半分、青いソフトは
岩村駅の中にあるお店で
購入出来ますよぉ〜‼️

半分、青い‼️

私は毎日楽しくみたよ、、

特に始まった頃は、懐かしい
ラジカセとか、、
曲だったりとか、、
色々思い出の品々が登場して
見ていて楽しかった‼️

懐かしい気持ちでいっぱいだったな、、

NHK朝ドラの中では
色んな評価あったみたいだけど、
私はお気に入り作品の1つでした‼️

鈴愛と律をいっぱい
感じられましたよ‼️