みなさん

こんばんは〜〜✨

今週も始まりました💦

関東地方の皆さんは
週明けいきなりの雪で
大変な1日になりましたね、、

どうか、足元が悪いでしょうから
滑っておケガなさらない様、
お気をつけてご帰宅されて
下さい‼️


こちら、東海地方は
雨です☔️
ちょっと寒いかな、、

東海地方も今週は水曜日、木曜日
あたりに雪マーク❄️が付いて
いるので、要注意です‼️


とりあえず、車はスタッドレス🚘
にしてあるので、それはオッケー👌
ですかね、、

でも、極力雪の日には乗りませんぼけー

娘が木曜日まで後期試験なので
もしも雪の場合は、駅までの
送迎はパパにお願いしようと
思います‼️


今週も、まだ試験なので
朝早く出発する娘のために、
朝5時半起きでお弁当作り🍱

お昼過ぎから睡魔に襲われました💧
が、、明日は書類提出日なので
まだ未完成だけに必死🌀🌀

さて、そんな今日のお弁当🍱

*今日のお弁当*

{C173B568-1D6A-4F99-858F-CECAC9B60DD1}

チキンロールカツ
お弁当🍱です‼️

{CA7AC134-6B09-44E4-BAB2-C643CFFAB57C}

*明太子入りチキンロールカツ
*あおさ入りだし巻き卵
*ポテトサラダ
*赤ウィンナー
*こんにゃくの甘辛煮
*人参しりしり中華味
*ブロッコリーとお花ブロッコリー

以上です💖


今日の夕飯は、、

お好み焼き‼️

{02EC56B1-FF50-492B-8BCA-64937644091A}

昨日大阪で
お好み焼きを食べた
と話したら
末っ子にズルイ‼️
と言われ、、

私だってお好み焼き食べたい‼️
と言われたので、
今日はお好み焼き💧
パパが今日は会合で夕飯いらなかった
のが救い(笑)

パパがいたら
昨日と同じ物メニューにする⁉️
なんて嫌味言われそうなのでね〜ショック

さぁ、今日は特に何もなく
通常の1日でしたぼけー

今週は金曜日までは
お仕事のみ、、
平日はどこにも行けず💧

何か楽しみを見つけなければ〜〜‼️

何かないかな(笑)

今日のデザートは、、

{D17031D4-521F-49EC-912A-3E8E980B94CF}

{D2DB7DB1-4A07-4E52-BDDB-69067015357B}

{5842F19D-3E9F-4891-B86B-34ABC88E333C}

この3種類のアイスの中から
どれか1つ爆笑

子供達、、寒いのに
アイスが食べたいっていうのよね💧
なので、冷凍庫にはアイスを
常備ですえー?

今日の夜はゆっくり過ごしたい
ところですが、、
持ち帰った宿題があるので、
早めに寝れそうにないなぁえーん

お弁当の作り置きもしなきゃ
ですが、、
明日は簡単なものにしようと
思います‼️

とりあえず、明日が終われば
あと月末の仕事だけ、、

来月は、沢山楽しみを作って
あるので、それを励みに
頑張ります💪

さぁ、今週も頑張ります‼️

今週も宜しくお願い致します照れ