みなさん

こんばんは〜照れ

あっという間に
この週末も終わりえーん

また、明日から頑張らねば‼️
と、思ってお弁当の材料を
買い込んで来たら、
末っ子に

明日は代休‼️
お弁当はいらない‼️

と、言われましたガーン

そーだった、、
土曜日学校祭だったから
その代休だえーん

ま、いいや、、
作り置きオカズどうせ
作らなきゃだしね、、

とにかく、明日は朝早く
起きなくて良いんだ‼️
と、一気に気が抜ける(笑)

昨日は、お友達夫婦と
定期お食事会の日で
真ん中と、下の子は
実家にお泊りに、、
上の子は大学のサークルの
合宿に🚌

今朝は旦那さんと2人
だけなので、グダグダな朝チュー

しかし、、

2人だけなら良いのだけど
義父がいるので、
起きて義父の朝ごはんを
用意してから、またソファー
でグダグダ(笑)

ダメ主婦
ダメ嫁ですショック


今朝はお天気も良く
旦那さんがどこかドライブ
にでも行こうか⁉️と
いうので、、

ぶらりとちょっとだけ
ドライブ🚗💨


せっかく早く家を出れる
なら、、

ココに行きたい‼️
と、食いしん坊根性を発揮(笑)

{B8174A61-6849-44D7-A685-87085661569D}

スタバのサンドイッチを
カジカジしながら
ドライブに〜〜(笑)


そして、、

{7F0CF55C-9833-4C58-9161-F8939E69FBAC}

目的地へと到着です‼️


{2D9C474D-B4FC-48EB-8616-FF2DC0F13753}

こちらのお店ラブ

{861F7B50-D24B-4130-8EE7-B1F93F6E6187}

あった〜〜‼️

良かった〜〜‼️

お目当の
レアポテト🍠

名前がレアポテト‼️

このお菓子午前中には
sold outになってしまうと
いうので、午前中に、、
と、急ぎました‼️

実家にお預かりして
貰ってるので、実家に
お土産用にと
自宅用と、、

すぐに食べるのが
1番美味しいと噂なので

{0E26F7BB-8EBF-4F14-A009-27A79D3CD346}

店内でもアイスコーヒーを
サービスで提供して
下さり、eat-in出来るので
早速食べました‼️

メチャ美味しい‼️
です👍

お菓子のグラム数で
お値段が違います‼️


三角の白い紙がささって
いるのが見えると思いますが
そこにそれぞれの値段が
書かれています‼️

大体300円前後です‼️


東海地方にお住いの方
ドライブがてら是非
食べに行ってみて下さい👍

オススメです‼️


その後、、散策、、
{CC7807E4-FAF7-4245-9CC2-2DC2F30511FA}

{506A4F6F-6173-4EC5-8A39-3D395C3CA08B}

名物 シシコロッケ‼️

さっきレアポテト食べた
ばかりなので、1個だけ
買って、半分こ、、

これも美味しい👍


{69C00E6A-94B6-455A-BC4E-605F5FD0F7B5}

レトロな感じの
お店が建ち並びます‼️

楽しい‼️

それから、名古屋方面に
戻り〜〜


お昼ご飯は


{2B102AD3-5FFC-40D2-AA87-1A22EE644B8E}

天ぷらの光村‼️

メチャクチャ久しぶり‼️

予想どおり、、
お店に近付くと車が渋滞し
てました💧
駐車場待ちの列、、

待てない旦那さんは
有料パーキングに停めて、
私は先にお店に入って
順番待ち(笑)

40分待ちぐらいかな、、


{D92615A3-75C5-496B-BED8-8F38667E9E55}

コレが久しぶりに
食べたかったの〜〜‼️

光村の名物‼️

かき揚げ丼‼️

熱々揚げたてかき揚げ
が熱々ご飯の上に
どっか〜んとのってね、、

熱々でね、、
汗だく(笑)

{87114814-8E67-4DDA-BDCB-B175D4C55809}

旦那さん、何故か
かき揚げ丼じゃなく
普通の天丼にする💧

ま、好き好きだからいいけど、、


でも、オススメは
絶対に

かき揚げ丼‼️

ですよ、、


{7AF5002A-3FF5-40F3-AC3D-A8A47F497955}

{E017C697-9AFB-4AD1-A347-0C572B57F691}

そして、帰宅して、、

お夕飯の後の
食後のデザートに、、

みんなで、レアポテト‼️

ただ、周りのキャラメリゼ
が、お店で食べればパリパリです‼️
持ち帰るとどうしても
しなーッとしてしまうけど、
でもね、、美味しいよ‼️


そしてね、、

今日で我が家
入居1年が経ちました‼️

新居引き渡しから
今日で1年‼️

あっという間でした、、
ホントに快適に過ごせている
から、1年があっという間でした‼️

あと、1ヶ月半もしない
うちに、また

薪活が始まるよ‼️

寒さを感じないお家、、
暑い夏も快適に過ごせた家‼️

ホントに感謝です‼️

冬が来るのがスゴく
嫌だったけど、
冬でも寒さ知らずで
過ごせたので、これからは
冬が来ても大丈夫です‼️

これからも、感謝をして
大切に住み続けたいと
思います‼️


そんな感謝の気持ちも
忘れずに過ごして
いきたいと思います‼️


お家ネタは減りましたが、
お家作りを始めた頃からの
ブロ友さん、今も変わらず
仲良くして下さり、
ありがとうございます‼️


そして、新たにお弁当作りを
通して仲良くして下さって
いるブロ友さん‼️

いつもありがとう‼️

これからも、是非引き継ぎ
末長く仲良くして
頂けると嬉しいですウインク

よろしくお願い致します‼️