こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

キーワードは「無駄」

 

無駄をとことん楽しみたい。

無駄を堪能するからこそ

心が元気になってきたり

視野がクリアになってきたり

自分に帰ることができる。

今日はさらに無駄から大事なことを

学べるような感じもあり。

 

無駄って実は

とても重要な鍵を握っているのである。

だけどその重要な鍵は

このルールのある世界では

少し窮屈になるものだったり

邪念に感じやすいものだったり

そうね、無駄だと思っていないと

やってられないと思うものなのである。

要するに、

無駄って無駄じゃないから

無駄なんだ。

 

あなたは今日

どれだけの無駄を

味わい尽くすことができるかな?◎

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「新しい小さなもの◎。」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「読書◎。」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「屁理屈をこねるのなら

ふふッと小さく笑える

屁理屈をこねよう◎。

ふふッと小さく笑えるものって

意外と世界を救う◎」

 

 

 

朝でも夜でもいつなんどきでも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

只今とても立て込んでおりますので、

ゆっくりした時間が取れましたら

ぜひみなさんのブログにも

遊びに行かせてもらいますねニコニコ花火

 

流れ星ルンルン流れ星

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね