こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

キーワードは「進む許可」

 

今日は、いろんなことが

まっすぐ進む。

体感的にはそれぞれが強い熱量で

それぞれの速さで進んでいるので

迷いや不安も出てきやすい感じもあり。

 

ですが真面目に

スピーディーに

進むと決めた方へと進んでみよう。

「堂々としていいよ。」

そんな応援するような声が

聞こえてきそうな感じの日。

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「可愛いと思うもの◎。」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「花の香り◎。」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「ちょっとした気分転換◎。」

 

 

 

朝でも夜でもいつなんどきでも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

只今とても立て込んでおりますので、

ゆっくりした時間が取れましたら

ぜひみなさんのブログにも

遊びに行かせてもらいますねニコニコ花火

 

流れ星ルンルン流れ星

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね