こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

キーワードは「見つけていく」。

 

ここのところ「自分の中」

というメッセージが多いですが、

いまの時期、あーだこーだと

自分の中のことに費やしていくことで

整理され、充電され、

定まっていくものがあるのだろうな〜

と感じます。

 

ということで、

今日も今日とて。

今日は、自分の中で

丁度よいトコロを見つけていく(探っていく)。

そんな感じがありますよ。

 

自分が行こなっていく上でのペースとか

期限とか小さな約束事とか。

自分の中での線引き的な感じ

でもありますかね。

とりあえず、

引いてみていく。

引くところを見つける

ということもあるかもしれないですが。

 

とにかく自分の中の小さな心地よい決まり事を

見つけていこう。

(or 意識すると案外すんなり

見つかりやすい日とも言えます)

そんな感じの日◎

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「ときめくもの◎。

甘いもの◎。」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「ほっこりご褒美◎。

体をほぐす◎。」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「頭の中で組み立てたり記憶するのではなく

書き出していくと◎。」

 

 

 

朝でも夜でもいつなんどきでも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね