こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

キーワードは「気分転換」。

 

昨日のメッセージと

似たようなところはありますが。

今日はちょっと

色んな不安や心配は置いといて

気分良いことをしてみよう◎

 

家の中や普段よくいる場所などを

心地よい環境にしていくとか、

持ち物を気分が上がるものにするとか、

古くなったお気に入りのものを

リメイクするとか、

自分や人が喜びそうなことをするとか、

とことん楽しいことにお金を使うとか、

映画を好きなだけ観るとか、

自然がいっぱいの場所に行くとか、

とかとか、、、

 

いつもの自分から少し離れて

空気を入れ替えるように

過ごしていくと◎な感じの日。

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「楽しむための工夫とか

周りと相談しながら計画していくなど◎。」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「今日の

楽しかったこと、良かったこと

面白かったこと、びっくりしたこと、

しあわせだなーと感じたこと、

満足したこと、気づいたこと、

自分の好きなもの、気分が上がったもの、

などなどを思い起こして

良い気分で寝ると◎。」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「探し物は灯台下暗し。

案外近くで見つかりそう◎」

 

 

 

朝でも夜でもいつなんどきでも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね