こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

キーワードは「バランス」。

 

まだまだ新月モードではあるものの、

ちょっと一旦伸びをして

元の姿勢に戻す。みたいな。

一旦落ち着いて見渡してみる。みたいな。

そんな感じあり。

 

見方によっては、

耐えるとか試練とか

そんなふうに感じることも

あるかもしれないが、

角度を変えると、

色々詰め込まずに、

楽しめることをやるとか

楽しみを作って進むとか。

 

もしくは、

労るとか労り合うとか。

 

新しいことを始めるにしても、

始める前に

一旦落ち着いたりリラックスして

いい気分で始めるとか。

 

ちょっと止まって

心地よいバランスをとってみよう

みたいな感じの日◎

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「疲れる前に一息つく◎。」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「趣味の時間◎。」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「自分が自分に求めていることを

明確にしてみると◎。」

 

 

 

朝でも夜でもいつなんどきでも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね