こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

今日はとっても短めに書きますよ◎

 

キーワードは、「直感」。

とても賑やか。とても忙しい。

とても活発。

そんな感じの流れの中で、

ちょっと落ち着いて、

頭でこねくり回さず、

直感に委ねてみてはどうだろか?

そんな声が聞こえてきそうな感じの日。

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「気分が上がるもの◎。

スピーディーな判断◎。」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「贈り物◎。

お金の流れや使い道を

整理する◎。」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「 “ あとは動くだけ ” 

というワードも流れてきました。

何か結びつくことありますか?

今日は、何かしら

実感が湧いてくるような

感じもありそうなので、

あとは動くだけだな

と準備が整うような感じも

あるのかもしれませんね。

何か完了するものがありそうです。

その実感を素直に受け止めて

喜ぶとヨキ◎」

 

 

 

朝でも夜でもいつなんどきでも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね