こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

自分の中で、何かひとつ

答えのようなものや決め事のようなもの

やテーマ的なようなもの

などを絞っていく。

もしくは、

押さえるところと外すところの

自分の中での塩梅を

探るようなそんな感じもあるかな?

ペース配分をあえて見つけ出すみたいな。

 

今日のキーワードは「絞っていく」

 

絞られていくこともあるかもしれないし、

白黒つけていくとか

気持ちが定まっていく

気持ちをあえて定めていく

という言い方もできるかもしれません。

そんな感じの日◎

 

自分が今一番向き合いたいことを

あえて意識してみるとヨキ◎

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「気分が少し引き締まるような色◎。

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「マッサージ◎。

なんとなく思っていることを

書き出してみる◎。」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「今日のキーワードは他にも

“調子を整える”

というワードも出ています。

自分の中の状態を大切に◎」

 

 

 

朝でも夜でもいつなんどきでも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね