こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

今日のキーワードは「確実に」。

現実的に着実に

コツコツできることから

しっかりとやっていくと◎。

 

これからの展望を見据えている時

ではあるものの、

妄想や理想に走りやすい感じもある。

今日は展望を現実にするために、

まずは出来ることから、

そして目の前のことをコツコツと。

そんな感じがあります。

実現に向けて

アイデアや願望やひらめきを

話し合うという感じもありますが、

そういう場合は

休み休み気を楽に対応していくと◎。

 

これだけ書くと

面白みがない〜と

思ったりもするかもしれないが、

冒険するというよりは、

できることは「今のうちに」

という感じの風が吹いている。

その姿勢を後押しする流れがある

とも言えるかな?

 

そして、その姿勢により、

思った以上に進んだり、

思った以上に早く区切りがついたり、

自然と次のアクションや必要な予定が

そのまま流れに乗ってきたり、

流れのままに苦手だったことをこなせたり。

そんな感じもあるかもしれません◎

 

ポイントは、

「今のうちにやっておこう」

と声に出してみること。

そうすると、案外やるべきことから

着手することができたりしそう◎

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「小さなラッキーやハッピーを

拾っていこう◎。

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「しっかりじっくり体を温める◎。

 

 

これを見ている全ての方へ、

「今日は、

確実さを大切にした後や合間には、

ちょこっと寄り道をしてみたり、

ちょこっと脱線してみると◎。」

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね