こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

今日のキーワードは、「メリハリ」。

 

受け取った感じがカタカナっぽかったから

カタカナで書いたはいいものの、、

季節外れのメリクリ

みたいに見えてしまう。。。笑

が「メリハリ」です!

 

意識的にメリハリをつけていく

ということも大事だし、

今の自分的に丁度いいメリとハリを

探っていくことも大事。

 

今日は実は

どこか集中したい風が吹いている。

集中できる風でもあるし、

集中したいことを応援する風でもある。

しかし集中するには、

メリハリが欠かせないのである。

そんな感じの日◎

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「ゆっくり伸びやストレッチ◎。

緑色や黄色◎。」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「脚や頭のマッサージ◎。

 

 

これを見ている全ての方へ、

「自分にとって心地よく感じる音って

どんな音ですか?

または、

自分にとって心地よく感じる香りって

どんな香りですか?

それ以外でも良いのですが、

自分にとって、

その時その時で心地よく感じるもの

を大切に◎。」

 

 

 

は!今日は猫の日ですね!

大好きお猫ニコ

今日は我が家のお猫様の

感謝Dayにしようと思います花

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

そういえば!気づけば、

この毎日メッセージだけで

100記事を超えておりました凝視

そんないってるつもりがなさすぎた自分に

何より驚いておりまする。

イイね&フォローとっても嬉しいです!

本当にありがとうございますニコニコ

 

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね