こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

いまの時期は、

変化の風が強めに吹いているとき。

今日は、

ジブンゴトの変化に対して、

自分の中の

居心地が悪くなってきたものを

少しずつ変えていきませんか?

な感じの日。

 

自分の中を感じて感じて、

思考•選択•習慣•行動などなど

今までのままだと無理が出てきてるなと

感じるところに素直になってみる◎。

 

感覚が敏感になるとも言えるため、

しっかり休むとか

感覚を楽しませたり癒やしたり、

植物に水をあげるように、

自分を潤わせてあげること◎。

直感が冴え始めてくるときでもあるため、

「フと」「なんとなく」を大切に◎

 

自分の道を気持ちの良いものにするための

自分の中の整頓と楽しみの更新を◎

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「今日の空気はどんな感じがしますか?

また、どんな空気を感じたいですか?◎

ちょっとした散歩や散策◎。」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「消化の良いもの◎。

 

 

これを見ている全ての方へ、

「思い出を振り返るとか、

思い出話をするとか◎。

思い出から何かヒントを得られそう◎」

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね