こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

今日は、

自分の中の正解は

ちょっとお休みしたいところ。

ただ、自分のペースや自分のルールと

今日はしっかりと向き合えるような

考えることができるような、

そんな感じの日。

ちょこっと言い換えると、

自分の中の当たり前で

隠れてしまっていた自分に

気づくことができるよ〜!

な感じの日。

 

自分の正解をお休みさせることで、

あれ?案外大丈夫だぞ?とか、

おお、こんなこともできるじゃん!とか、

これまでの

自分のペースやルールには

なかったことを

自分の中に発見できそうです◎

 

その発見により、

自分のペースやルールを

改めて考え直してみると、

案外いろんな手段が

見つかったりもするかもしれない。

これはこうだからこれしかダメ!

ってことはないんだな〜

としみじみ感じられそう◎

発見から導かれたものは

どんなことでしょう?◎

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「自分のピッタリは

悩みに悩んでイイ◎

ただし、

考えすぎる悩みに悩むのではなく、

感じまくって感覚をどんどんと

研ぎ澄ましていくような

悩みに悩むということを

意識するとヨキ◎」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「香りの良いお茶や落ち着く香り◎。

 

 

これを見ている全ての方へ、

「大なり小なり、

進歩や新発見を

しみじみ感じて

しみじみ思えることって

とても大事な瞬間なのです。

それが自分の中の

栄養源にもキッカケにもなるから。

そしてそのしみじみを元に

進んでいくと、

後の大きな原動力の

一部になっていく◎」

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね