こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

今日のキーワードは、

「じゃんけんぽん!」

そのこころは?上に書いた通り、

「自分の運を自分の熱意に委ねる」

 

自分の熱意を運に委ねる

じゃなくて、

「自分の運を」「自分の熱意に」「委ねる。」

ここがポイントな日。

 

熱意っていうと、

暑苦しく壮大でなきゃいけない感じを

受ける人もいるかもしれないけれども、

小さな選択でも、じゃんけんするってなると、

きっと、こうしたい!とか

こっちがいいかもしれない。

なんて素直に思うことがある

と思うんです。

そんな素直に思ったことに

自分を委ねてあげる日。

自分の運を信頼して、

自分の素直な気持ちを許してあげる日。

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「自分が豊かに感じる

朝の過ごし方や

昼間の過ごし方って

どんなことですか?

“生活を大切にする”

それも今日のキーワード◎

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「深呼吸。

呼吸を感じるための

時間を設けると◎。

 

 

これを見ている全ての方へ、

「都合のいいものばかりを取り入れて

都合のいいものばかりを信じて委ねる

ってことも間違いではないし、

それはそれで気分は良かったりするけども、

自分の声がそこに反映されていない

ってことがあったりする。

何かに委ねすぎる前に、

自分自身の声を聞くって大事◎」

 

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね