こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

自分の中を

整頓していくような感じのある日。

正当化していたところに

メスが入る感じもある。

一度に何か動いている感じがあるので

マイペースに過ごせるほど

ゆったりな時間の流れは

なさそうな感じはありますが、

わちゃわちゃとした中で、

整頓していくものがあるのかもしれません。

ちなみに、

新しいものは、

今あるものの中から生まれそう。

キーワードは「ありがとう(感謝)」

 

うーん。なるほど。

最近のメッセージには、

「自分自身」が大きなテーマ

になっている感じがありますねぇ。

満月に向けて、着々と自分自身を

整えていっているように感じます。

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「ちょこっとでも

散歩する時間を設けると◎。

歩きながら

景色や匂いや風などを

感じる(楽しむ)とヨキ。

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「体調に合わせた食事やストレッチ◎。

 

 

これを見ている全ての方へ、

「もう一つの今日のキーは、

“味わう”

何を今味わっているだろうか?

何を味わいたいだろうか?

そんな問いを自分に向けてみるとヨキ◎」

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね