こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

今日は

「自分の中のものを開き•出す」

「でも密かに楽しみ味わい育てたい」

 

自分の中で描いていたものを

ありありと書き出す、計画を練り始める。

自分の中にある興味に

素直に行動に移す。

自分の記憶の中にある、

昔好きだったものや

楽しかったことなどを思い出して

また始めてみる。

クローゼットの奥の方や

普段開けないBOXを

開けてみる。

などなどなど。

 

自分の中のものを開いて

目覚めさせていく•陽の光を当ててあげる

 

好きなことは好きなことでも、

変化した好きもあれば、

ずっと好きもある。

変化した好きでも、

前の好きにまたハマることもある。

 

自分の中の「確かな良い」もの。

今日は、その確かなそのものを

「密かに」

育てていきたい。始めていきたい。

そんな感じの日◎

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「自分の中にはすでに

素材はいっぱい詰まっておる◎

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「ゆっくりと

自分がやりたかったことを

楽しみましょう。

自分磨きを満喫◎。

 

 

これを見ている全ての方へ、

「昔好きだったことはなんですか?

どんなことに惹かれ、

どんなことが嬉しかったですか?◎

 

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね