こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

自分の中での

長年の何かを絶っていく。

絶つことができない場合は、

距離感や

自分自身の行動や考え方を変えていく。

そんな感じの流れの知らせ。

 

繋いでいきたいものは

それでいいですか?

なんの空気を一生懸命

よんでいますか?

どんなことに本当は

向き合っていきたいですか?

そんな問いかけがありそう。

 

変えることが無理なものに対して

諦めるというよりは、

長年の弛んだものや

自分の中では変えていきたいと

思い続けていること

に対して、

自分自身をより良い方向へと

頭と心を柔軟に

自ら始動していきましょう。

という応援する流れが来ていますよ◎

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

分かってもらおう、思い通りにしよう

というのは置いて、

純粋に知ろうとすること大事◎

人との対話は大切に。

伝えたいことはきちんと伝える、

伝えようとしていることをきちんと聞く◎

&自分に素直になる◎

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「自分の中の

リセットやエネルギーチャージを

意識的にしたいところ。

なので、あえて書きますね。

意識的に

家でゆっくりする◎

or

ひとりの時間•静かな時間を

意識的にとる◎

 

 

これを見ている全ての方へ、

「なんの準備をするのかは

それぞれありそうですが、

ちょこちょこ何かしらの

準備を始めていく感じもあり。

自分の中で、何か固まるものが

あるのかもしれないですね◎

 

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね