こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

初めましての方は、

コチラ下矢印もよかったらご覧くださいひらめき電球

「はじめまして、あかねと申します」

 

 

 

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

「なんとなく」

「気楽に」「気軽に」

「ちょっとで全然イイ」

がキーワード◎

 

なんだか小さなものたちを

越えていくことで

学びたいことor気づきたいこと

がありそうですよ。

 

ポイントは、

今と違う視点を持ってみること。

違う視点が無理なら、

あえて逆バージョンのテイで

眺めてみるとヨキ。

それから、

「でも」「だって」は

お休みさせておくというのも◎。

もし出てきそうになったら、

ああ、今日は休みだったね、

なーんて、人のように扱っておくと

いいかもしれない。

 

不安や迷いや腰が重くなってるときって、

そこから断とうと思っても

無理なときは無理です。

わたしもつい最近久しぶりにありました。

しかもその不安とか迷いとか謎の腰おもとか

断とうとすることとかまで

全部背負ってしまっているような

感じになったりもするんですよね。

それも無意識に。

断とうと頑張るのではなく、

気楽さと気軽さを

自分にプレゼントしてあげるような気持ちや

違う眺め方を提供してあげようとしてみること

って大事なときは大事だったりします。

 

今のうちにやっておかなきゃな〜

と思っていることや、

ちょっとやってみたいかも。。

と思っていること、などなども、

深く考えず、ハードル低めに

まずはちょこっと

やってみると、案外いい感じ◎

 

完璧は目指さず、

これできたら、こうなったら、

ラッキー♪くらいの気持ちで、

自分の中の引っ掛かりを

気軽に気楽にクリアにしていこう◎

そんな感じの日。

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「柔軟性を意識しておくとヨキ◎

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「手や頭のマッサージ◎。

 

 

これを見ている全ての方へ、

「深呼吸◎。

呼吸整え整え

進んでいこう◎」

 

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

Happy Dayクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました本

イイね&フォローとっても嬉しいです!

ありがとうございますニコニコ

このメッセージは、絶対ではありません。

それぞれのテーマやステージや

意識しているものなんかもあるため。

ですが、誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね