こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

 

 

今回流れの風を感じていたら、

なんかペロペロキャンディーが

脳裏に浮かんで来ましてね。

確かに、ペロペロキャンディーって

色んな種類や色あるしな。と。

なんかワクワクするおもちゃ箱を

ギュッとまとめちゃったみたいな、

人で例えるなら、みんなそれぞれ

素敵な個性ありますね、的な。

そんな感じだよね。と

妙に納得しちゃったんですけど、

伝わるかしら?笑

ペロペロキャンディー、

みなさんどんなイメージありますか?

みんな違ってみんな素敵。

今日のメッセージは、そんな感じが

とても込められているような

流れがありましたよ。

 

自分は自分、人は人、

自分の好きを大切にしたい日。

自分のカラーを大切にしたい日。

自分のトキメキを大切にしたい日。

自分の面白いと思うことを優先したい日。

自分の好奇心に素直になりたい日。

自分の休息を素敵にしたい日。

そんな日。

人と共有共感することって

とても大切なんだけど、

じぶんファーストな時間、

じぶん自身と二人っきりの時間、

も大事なのである。

今日は、自分の世界観を

思う存分堪能しようぞ。

いっぱい時間が取れなくっても、

自分のための時間や選択の

隙間を作ってあげてみて◎

自分を尊重すると、自然と

人のことも尊重できるし尊重される。

独りよがりは、自分自身への不満と不安の証。

じぶんを自分で楽しませること、大事◎

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「自分好みのものを

身につけてor持って

良い気分で行ってらっしゃい◎

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「自分の気分にピッタリなもの

に触れ合って良い夢を◎

 

 

これを見ている全ての方へ、

「自分の展望や楽しみなことや

叶えたいことや気になることや

自分の世界観、などなどを

紙に書き出してみるとヨキ◎

 

 

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

 

ご覧いただきありがとうございました本

誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね