こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

 

 

なんだかやっと、

冬を間近に感じる気候になってきましたね。

秋っぽいっちゃ秋っぽいけど、

秋っぽさが長いの嬉しいけども、

今年は暑さがなかなかに粘っておる。

いい加減衣替えをしよう!と

やっと重い腰を上げることができました。

もうしちゃってる人も全然いますよね流石に。

衣替えって、当たり前ですが、

季節が変わり体感するものが変わるから

心地よく過ごしていくためにする。

 

季節が動くように、

自分も着実に動き

変化していることってあります。

例えば、

価値観とか、好きなものとか、

楽しく感じるものとか、

心地よく感じるものとか、

必要としているものとか、考え方とか、とか、

案外変わっていたりする。

 

イマの自分にピッタリくるものを

衣を替えるように、定期的に

わざわざやってみる(向き合ってみる)と、

案外超えれなかったものが

すんなり超えれたり、

手が届きにくかったものが

割と早めに届くようになったり、

なんなら、ないと思っていたものや

無理だと思っていたことは、すでに

あるってことに気づけたりもする。

定期的な、あえての

自分の中の「感」に合わせていくって

大事なんだな〜って、思いまする◎

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「素敵なワクワク衣替えを。。。◎

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「よき冬を迎えられそうですか?◎

 

 

これを見ている全ての方へ、

「この日はなんだか、

選択肢を絞り込みたくなったり、

何か整理したくなったり、

何かスッキリしたくなる。

なんにせよ、

自分の今の感覚感性に素直になって

絞り込むとか整理するとか

スッキリすることをすると

ヨキヨキ◎

 

 

 

 

ひらめき電球ちょこっとおまけひらめき電球

新月間近新月

紅茶を飲んだり、

茶葉の香りを楽しんだり、

五感をゆったりさせてあげると

自然と穏やかな、

前向きさUP右上矢印右上矢印

元気度UP右上矢印右上矢印

しそうです流れ星

 

 

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

 

ご覧いただきありがとうございました本

誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですニコニコ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※イイね&コメントくださった方、嬉しいです!

ありがとうございます。

コメントくださった方へ、

せっかくくださって申し訳ないのですが、

しばらくの間、コメント返信ができないことが

多いかと思われますので、ご了承いただけると幸いです。

全て嬉しく読ませてもらいますね。  あかね