こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

 

 

フと、

聞こえてきたものはなんだろか?

フと、

思い出したものはなんだろか?

ちょっと、「フと」に

ついていってみない?◎

ちょっと、「フと」を

味わったり委ねたりしてみない?◎

そうして。。。

「フと」から

見出されたものはなんだろか?

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「フとキャッチしたものは

フと湧いてきたものは

どんなもの?」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「フとの先は

どんなものでしたか?」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「 そういえば、

今日ってポッキーの日だわ!って

今、フと思い出したんですけども、

そのフとを行動に表してみると、

どこかでまた、フとに出逢います。

フとについていくと、

自分にとって必要としていたであろうこと

を見出すキッカケになったりもしますし、

案外面白い発見や出会いが

いっぱいあったりします。

素敵なフとの時間を◎ 」

 

 

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

 

ご覧いただきありがとうございました本

誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いですグラサンハート

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※イイね&コメントくださった方、嬉しいです!

ありがとうございます。

コメントくださった方へ、

せっかくくださって申し訳ないのですが、

しばらくの間、コメント返信ができないことが

多いかと思われますので、ご了承いただけると幸いです。

全て嬉しく読ませてもらいますね。  あかね