こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますクローバー

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

 

 

 

いいものしか入ってこない。

という思い込みも大事。

でも、ぎゅうぎゅうのパツパツじゃあ、

当たり前だけども、入ってきたくても

入れないし気づけないし受け取れない。

思いっきり、

外の空気を吸い込んでみよう。

そして自分の中を思いっきり、

空っぽにしてみよう。

空は、どんな空模様ですか?

空っぽから生まれたものは、

空からの贈り物◎

空いたところに入ってきたものは

誰かがいつかかけた

あたたかい気持ちのあるもの◎

 

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「ふとゆっくりした時にでも、

いまここにある変化を

感じてみてください◎」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「しっかりゆっくり

心地よくして

早めに休むとヨキ◎」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「うまくいく日もうまくいかない日も

思い通りにいく日も思い通りにいかない日も

よく頑張っている自分は必ずいるのです。

怠けちゃった日でも、弱音吐いちゃった日でも

頑張っていることあるんです。

頑張ることって大事だけども、

どんな時でも、

ちょっと、どこかに空きを

あえて、作ってみると

イイ感じの風が入ってきて、

イイ感じの着地になったりする。

イイものが入ってくる場所を

空けておいてみてはいかがだろう◎」

 

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

 

ご覧いただきありがとうございました本

誰かや何かの

ヒントやキッカケになれば幸いです晴れ

では。また明日クローバー

 

風読み*あかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※イイね&コメントくださった方、嬉しいです!

ありがとうございます。

コメントくださった方へ、

せっかくくださって申し訳ないのですが、

しばらくの間、コメント返信ができないことが

多いかと思われますので、ご了承いただけると幸いです。

全て嬉しく読ませてもらいますね。  あかね