こんにちは晴れこんばんはお月様

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

さて、今日のメッセージは。。。。

 

 

 

 

 

 

なんだか角ばっていたいのか、

角ばった枠に収めておきたいのか、

とにかく、

キッチリした気持ちだったり、

キッチリしたくなる。

でも、全部キッチリしたくなるんじゃなくて、

一部分だけな気分の日。

一部分だからさ、

キッチリしたいところが

みーんな違うんだよね。

今日は、半円くらいの丸でいいから、

気持ちの中に描いてみておくこと、

意識してみたい。

意識してみたら、

なんかなんとなくいい感じ晴れ

四角ってスッキリする。でも、

丸っとしたものが、ちょこっと加わると

案外、味が出る◎

 

 

 

朝このメッセージを見ている方へ、

「外の空気を

目一杯吸い込んで吐き出してみよう◎」

 

 

夜このメッセージを見ている方へ、

「今日、どんな

新しいものor面白いものが

生まれましたか?」

 

 

これを見ている全ての方へ、

「小さなこだわりって、

案外原石だったりします。

貫くことも大事。

でも、ちょっと緩めてみることも大事。

いつもと逆を試してみることも大事◎

小さなこだわりが、もっと

人生が面白くなる一部に育ちますように。」

 

 

 

朝でも夜でも何時でも、

楽しい夢が描かれますように◎

 

ご覧いただきありがとうございました本

では、また明日クローバー

 

風読み*あかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※イイね&コメントくださった方、嬉しいです!

ありがとうございます。

コメントくださった方へ、

せっかくくださって申し訳ないのですが、しばらくの間、

コメント返信ができないことが多いかと思われますので、

ご了承いただけると幸いです。

全て嬉しく読ませてもらいますね。  あかね