スマイレージ | スマイレージ・リルぷりっ情報

スマイレージ

 







この前春のPON!祭りに行ってきました!

スマイレージかわいかったです

歌ったのは3曲ですね

リハーサルではミニスカポストウーマン歌ってました

歌ってた曲はこちらですダウン

1プリーズミニスカポストウーマン

2パン屋さんのアルバイト

3夢見る15歳

おまけ(ドットビキニ)

ドットビキニを少しだけ披露してくれました

歌詞の方ですが・・・

カッカッカッという歌詞は夏と書くようです

まさに夏ですね!

りなぷ~はインフルエンザでお休みでした

ちなみに私の好きなメンバーは勝田里奈ちゃんですよ

以上PON!祭り感想でした!読者登録してね