いつも彼に合わせすぎて上手くいかない…

もっと頑張らないと、こんな私じゃダメ…

彼に捨てられたら、とネガティブループを繰り返す…

 

 

そんなあなたが幸せな恋愛をするには

 

  • 不安メンタルを抜け出すこと
  • 自分軸を手に入れること

 

がとっても重要です!

 

 

 

がんばらないでラクに

最愛の彼との幸せを叶える♡

 

溺愛パートナーシップの専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo
  • 溺愛パートナーシップカウンセラー
  • 10年で1万人以上を復縁・結婚・溺愛に導いたタロット占い師
  • 離婚寸前からV字回復、結婚20年越

プロフィールはこちら



公式LINEプレゼント、もう受け取りましたか??

友だち追加

無料相談はこちらから

 

 

あなたは幸せな恋愛に必須の自分軸、

しっかり育っていますか?

 

 

自分軸も自己肯定感も、

幸せな恋愛をするために必須‼

 

 

グラついていると

彼の気持ちがいつも気になって

不安いっぱい、こじらせて

彼に感情をぶつける原因になります💦

 

 

 

かつての私も彼軸で、

いつも自分の意見を置いてきぼりにしていましたショボーン

 

 

でも自分軸も自己肯定感も育てられるものなんです!

 

 

辛い恋愛を一日でも早く抜け出したい!

 

 

そんなあなたに、公式LINEで無料のプレゼントをご用意しています!

 

友だち追加

 

 

 
こんな感じのプチ動画がまずは届きますよ!
 

 

 

 

ご感想もたくさん頂いています!

 

 

 

 

希望を伝えるって、

幸せ長続きカップルに必須‼

 

 
 
 
 

 

動画見てるだけで前向き❣

とっても嬉しいですキラキラ

 

前向きパワーで彼から愛されまくりましょう!

 

 

 

 

 
 

 

忙しいと自分軸より他人軸や

彼軸で生きたほうがラク…

って思っちゃう時ありますよねあせる

 
あなたはあなたの人生の主人公ですよ乙女のトキメキ
 
 

 

 

 

 

 

さらに動画内での秘密のキーワードを

 

公式LINEに送って下さった方には

 

こちらの5つの音声もプレゼント飛び出すハート

 

 

①LINEで不安にならないためのコツ

② 彼からのLINE返信率を高めるポイント

③大切な気持ちをLINEで彼に上手く伝えるコツ

④彼の既読無視や未読で不安にならない方法

⑤彼からのLINEが減る理由と対策

 

 

 

 

ぜひこちらから受け取ってくださいね!

 

友だち追加

 


 

LINEでは、読むだけカンタン愛され術をお届けしています♡

 

 

登録しないと、絶対にソンする!!照れ

 

 

 

 

恋愛テク・オタクだった私が

彼の心をバキュンと撃ち抜く方法をお伝えします!

 

 

来年50歳キラキラ


ズブズブのメンヘラで拗らせまくり…


二股される恋も浮気される側の恋も

感情をぶつけてぶち壊す恋も
幸せな恋もたっくさんしてきました…笑

 

どんなお悩みでもお任せあれ💖

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告
 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ💍

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡


リボン5年の片思い→セッション後、彼からの告白!

 

リボンセッション後、自分勝手な彼を吹っ切って
新彼に「一生そばにいて欲しい💍」と言われる!


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように🍺


リボン言いたいことを言えず自爆を繰り返す
→自爆卒業!毎日、彼からラブコール💗

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→不安な気持ちのコントロールができるように

 

 

 

本気で愛される女性になる秘訣♡9日間無料メール講座

 


 

▼旦那さんの気持ちが分からない…をクリアに。
夫婦仲を回復させる♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答

 

 

▼聞くブログ