ココがハッキリしていないと、

理想の幸せは引き寄せられません!

 

 

あなたはハッキリしてる??

 

 

がんばらないでラクに

最愛の彼との幸せを叶える♡

 

溺愛パートナーシップの専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo
  • 溺愛パートナーシップカウンセラー
  • 10年で1万人以上を復縁・結婚・溺愛に導いたタロット占い師
  • 離婚寸前からV字回復、結婚20年越

プロフィールはこちら


 

公式LINEご登録で
・自分軸を育てて、彼から愛される動画

・彼からのLINEが増える🩷5つの音声

をプレゼント

 

友だち追加


無料相談はこちらから

 

 

理想的な幸せを引き寄せたい…!

叶えたい…!

 

 

私も、ずっとそう思ってました。

 

 

その頃の私がよく言ってた口ぐせがあって。

 

なんかいいことないかな?

 

というやつキョロキョロ

 

 

 

 

たぶんその頃の私が思い描いたのは

 

・彼から突然のデートのお誘い

 

・突然の臨時収入!

 

・周りからの楽しいお誘い

 

・自分の良い評価を耳にする

 

など…

 

 

 

こういうのが起きれば、

確かに誰でも嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

 

でもこういうの、

そんなしょっちゅう起きるもんじゃない。

 

 

 

 

当時の私は、大きいことにしか

幸せを感じられなかったんですよね。

 

 

 

 

日常のささやかな事にも

幸せがあるって分からなかった。

 

 

 

いや…

分かってても満足できなかったというべきか真顔

 

 

 

 

だからいつも彼から

特大級の愛情表現ばかり求めて。

 

 

けれどそれが得られないと、

 

「あぁ、私ってなんて不幸なんだ…

 

いい事、全然ないなぁ…」

 

って思っていたもやもや

 

 

 

 

違う違う。

 

 

理想の幸せって、もっと小さなこと。

 

 

 

 

私の場合は、

朝食にサンドイッチとコーヒーを

楽しむことだったりとか。

 

 

お気に入りの香水をまとうこと。

 

 

夫や娘としょーもない会話をして

笑い合うこと。

 

 

 

 

 

 

恋愛も日常レベルで

あなたがどんな幸せを求めてるのか、

きちんと掘り下げたほうがいいんです。

 

 

彼とたくさん会話することかもしれないし、

 

またはそんなに会話なくても、

ただ一緒の空間で過ごすことかもしれない。

 

 

ドライブに一緒に行くことかもしれないし、

お料理を一緒に作ることかも。

 

 

映画みたり、お酒飲んだりを

一緒に楽しみたいかもしれない。

 

 

 

 

 

あなたは彼とどんなことをしたいですか?

 

 

どんなことをしてる時に

ささやかな幸せを感じますか?

 

 

 

 

私は美味しいものを

美味しいねって言ったり、

 

綺麗なものをみて

綺麗だねって言って、

 

感情やその場の感覚を分かち合いたい♡

 

 

 

引き寄せたいなら、宇宙にオーダーしなくっちゃねプリン

 

 

 

 

スタエフでもお話してます↓

 

 

 

 

色々更新してるんだけど、

お知らせが追い付かないぃ~…ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残3名さまで終了!
ネガティブ体質でも不安になりやすくても彼から溺愛される♡

 

 

▼2日に1回更新・聞くブログ

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告
 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ💍

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡


リボン5年の片思い→セッション後、彼からの告白!

 

リボンセッション後、自分勝手な彼を吹っ切って
新彼に「一生そばにいて欲しい💍」と言われる!


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように🍺


リボン言いたいことを言えず自爆を繰り返す
→自爆卒業!毎日、彼からラブコール💗

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→不安な気持ちのコントロールができるように

 

 

 

 

▼彼を追いかけさせる!

本気で愛される女性になる秘訣♡9日間無料メール講座

 


 

▼旦那さんの気持ちが分からない…をクリアに。
夫婦仲を回復させる♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答