結婚を前提にお付き合いしてもらえませんか?

って言われました♡

 

 

 

がんばらないで彼から一生溺愛を叶える♡

 

溺愛パートナーシップの専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo
  • 溺愛パートナーシップカウンセラー
  • 10年で1万人以上を復縁・結婚に導いたタロット占い師
  • 離婚寸前からV字回復、結婚20年越

プロフィールはこちら

 

公式LINEご登録で
・自分軸を手に入れて愛される動画

・彼からのLINEが増える🩷5つの音声

をプレゼント


友だち追加

無料相談はこちらから

 

 

 

今日ね、こちらのご報告が届きましたよ✨

 

 

 
4年間の片思い…!
 
彼にカノジョがいたにも関わらず、
ずっと思い続けながら
苦しい想いを打ち明けて下さった日々、
今も忘れないです😭
 
 
どうすれば彼に振り向いてもらえるか、
ずっと頑張ってきましたよね✨
 
 
 
本当におめでとうございます!!
 
私も嬉しすぎるー😭

 

 

 

しかも

あなたしかいない♡

なんて言葉を彼から

引き出せるなんて、もう凄すぎ😭!!

 

 

 

 

「今まで見てあげられなくてゴメンね。

これからはその分、大事にさせて。」

 

と彼に言われたんだそう。

 

 

なんと甘い言葉…💕

 

 

 

でも彼女もすんなり幸せになれたわけではなく。

 

 

 

 

私はどうして彼が諦められないんだろう…

 

どうして彼じゃなきゃダメなんだろう…

 

もしかして依存とか執着なんじゃないか?

 

と苦しんでいた時期もありました。

 

 

 

セッションでは、

彼女の気持ちを掘り下げて掘り下げて…

 

 

「どうしたら後悔しないか?」

といっしょに考えました。

 

 

その結果、諦めないで進むぞ!

と決意したんですよね♡

 

 

 

 

 

 

大人の恋愛って、

時間に限りがあるのを感じて焦りやすい。

 

 

彼への想いを手放すか?

それとも彼を想って突き進むか?

 

 

この覚悟がしっかり決まらないと、

 

ブレブレになってしまい

 

頑張れなくなって、

 

成就は遠のきます。

 

 

 

 

 

私は彼とどうしたいんだろう?

 

って分からなくなったら、

私といっしょに自分の思考と

向き合う時間を作るのがオススメですよ!

 

 

 

25日から募集のこちらで、後悔しない極上の未来を叶えましょうね♡

 

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告
 

リボン超こじらせ女子が3年越しの復縁
→正式プロポーズ💍

 

リボン2カ月、音信不通だった状態
→セッション後、すぐ彼と会えることに♡


リボン5年の片思い→セッション後、彼からの告白!

 

リボンセッション後、自分勝手な彼を吹っ切って
新彼に「一生そばにいて欲しい💍」と言われる!


リボンスマホゲームに夢中だった彼が優しくなって
美味しいおつまみを作ってくれるように🍺


リボン言いたいことを言えず自爆を繰り返す
→自爆卒業!毎日、彼からラブコール💗

 

 

リボン彼の態度に振り回される
→不安な気持ちのコントロールができるように

 

 

 

 

▼彼を追いかけさせる!

本気で愛される女性になる秘訣♡9日間無料メール講座

 


 

▼旦那さんの気持ちが分からない…をクリアに。
夫婦仲を回復させる♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答

 

 

▼聞くブログ