一生、大好きな彼から追われ続けたい!

どうすればいいですか?

 

こんなお悩み、よく鑑定でいただきます。

 

 

何か特別なことをしないと

彼から愛されない、

がんばらないといけない…

 

それ全部間違いです!

 

 

 

 

がんばらなくても一生溺愛は叶う♡
 

溺愛パートナーシップの専門家

北條メリサです。

 

*北條メリサ Merisa Hojo

・溺愛パートナーシップカウンセラー

・1万件以上鑑定のタロット占い師

・離婚寸前からV字回復、結婚20年越
 

プロフィールはこちら

 

 

 

音声配信(スタエフ)でも

お話しているのですが…

 

 

 

 

大好きな彼にずっと

好きでいてもらうのは

そんなに難しいことではないんです💗

 

 

むしろ好きでいさせようと

必死になる方が

男性の心は引いていきます。

 

 

 

 

好きでいて欲しい…

 

そんな想いで尽くす女性も

 

多いですが、それって超逆効果!

 

 

 

 

 

振り向かせるために何かをする

って相手の考えや行動を

変えようとしたり

コントロールしようとする行為です。

 

 

 

 

よく恋愛の駆け引きテクなんかも

ネットで見かけますよね。

 

でも実際のところ、

駆け引きがバレてしまうと

男性の気持ちはスーッと冷めてしまいます💦

 

 

 

だからこそずっと愛させよう、

追わせ続けようとするのはNG。

 

 

 

自然体のあなたでも

ちゃんと惚れさせ続ける、

追わせ続けるって

実は簡単なんですよ💗

 

 

 

 

近々、プレゼントをリニューアル予定です。

お友達優先でお届けしますキラキラ

 

友だち追加



 

▼旦那さんの気持ちが分からない…をクリアに。
夫婦仲を回復させる♡12日間無料メール講座

 

 

▼匿名でのお悩み回答



 

公式LINE登録で3つプレゼント中!

恋愛関連の発信に移行のため

近日中にリニューアルします↓

 

友だち追加

 

①絶対やっちゃダメ!

夫の心が離れる行動12選

 

②理想の夫婦を叶える

3つの運命デザインレッスン

 

③理想の自分を叶える癒しのことば

 

 

▼聞くブログ

 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます