50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 

公式LINE登録で3つプレゼント中!

 

友だち追加

 

①絶対やっちゃダメ!

夫の心が離れる行動12選

 

②理想の夫婦を叶える

3つの運命デザインレッスン

 

③理想の自分を叶える癒しのことば

 

 

 

夫の顔色を伺うのに疲れた。

何を考えてるか分からない。

一日でも早く夫婦仲を良くしたい…

 

そんなあなたはこちらの無料メール講座がオススメ

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 

唐突なお知らせになるのですが…

 

 

今後、夫婦関係だけでなく

恋愛についての発信も増やします。

 

 

 理由はブログなどの発信を見た夫から

 

 「私たち夫婦の内情を

暴露されているような気がしてイヤムキー」 

 

と言われたのと。

 

 



・夫への不満

・離婚したい気持ち

などをブログなどに書いているのが
メールで通知として届くから止めてほしい…

という怒りを投げられたからです。
 

 

(メール解除してよ!って言ったら

「やり方が分からん」

とブチ切れられました…😭💦)

 

 

 

 

 

この話聞いたとき、

 

まじで??

なんで今さら??

 

 

ちょいちょい…

 

方向性変えるって、

どういうことか分かってる??

 

 

とちょっと固まりましたけれど、

夫がそういうのですから仕方ないです。

 

 

夫の言い分を聞き入れることにしました昇天

 

 

 

夫婦で一緒にいるからには、

お互いを理解し合うことは必須です…

 

 

 

 

とはいえ

これからどうしよう…

と悩んでいます。

 

 

 

書かれると嫌なカテゴリが

あるらしいけど、

それについてはハッキリ言ってくれない。

 

 

 

 

でも悩んでいても答えはでないので

今後は恋愛についての発信も

増やしていきますね!

 

(切り替え早!!)

 

 

 

これにより今後の公開鑑定は恋愛

夫婦関係カテゴリ、どちらも受け付けます。

 

 

 

 

 

明日より6日まで

公式LINEの発信をお休みします。 

 

あなたもステキなGWをお過ごしくださいね。

 



年齢を重ねるほど、可愛いと言われ続ける女性になる方法はコチラ

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんなあなたの悩みをぜーんぶ回答する12日間無料メール講座

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!