50代でも夫を惚れ続けさせる専門家
 


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

公式LINE登録で3つプレゼント中!

 

友だち追加

 

①絶対やっちゃダメ!

夫の心が離れる行動12選

 

②理想の夫婦を叶える

3つの運命デザインレッスン

 

③理想の自分を叶える癒しのことば

 

 

 

夫の顔色を伺うのに疲れた。

何を考えてるか分からない。

一日でも早く夫婦仲を良くしたい…

 

そんなあなたはこちらの無料メール講座がオススメ

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



《北條メリサ監修コンテンツ》
最古にして最も当たるタロット占い

 

 TODAY'S
 
【公開占い】夫がLINEを返さない気持ちを占ってください

いつものことながら
たくさんカードを展開していますが

鍵となる大切なタロットカードだけを

ピックアップして説明しますね!

 

 

本日いただいたお悩みはこちら↓

 

旦那からのLINEの返事がないと
とにかくイライラします!!


不安なんです。
以前、夫は会社の女の子とLINEしてました。
まだやってるんじゃないか?
とイライラするんです。


でもそんな心配する
自分もイライラして嫌です。

私は自分の感情コントロールできません。

平気なフリしよう、強い女でいようと
思っていても心は常に泣いてます。


どうすれば強くいられますか?


旦那のLINEを返さない気持ちも
みていただけると嬉しいです。

 

旦那さん、会社の女の子とLINEしてたことがあるんですか⁉

それは不安になるのも当然ですよね。

私だったら、イライラどころか
泣いてしまいそうです!

でもそんなツライ気持ちを
あなたはぐっと抑えて偉い!

素晴らしいです…!



旦那さんがLINEを返さない気持ちですが
ちょっぴり油断していますね…

ソード5のタロットが出ています。
 

「まぁ、メンドクサイからいいっか」
というのが正直なところ。

 



ソード5のカードをみると、
手前の人物はニヤリとしてるけど、
奥の人物はちょっと悲しそうにみえますよね?


これは何かを奪う人間がいたら、
その向こう側に「奪われる人間がいる」
というのを忘れてはいけないこと、

つまり相手への思いやりが必要だという
教訓をカードは伝えています。





いま、旦那さんはいわば
この手前の男性のように
剣を奪って、あなたに対して
ニヤリと笑っている状態。


あなたは向こう側で悲しみに暮れているのです。



ではどうすればいいか?


旦那さんからLINEがきても
すぐ反応せず放置してみる!


というのも荒療治になります。





が、注意すべき点がひとつ。

人は裏切られるのは好みません…


いくら旦那さんから裏切られた
過去があってもあなたも
同じように何度もやっちゃいけないです。



同じ土俵に立ってやり返した途端、
ただの喧嘩合戦になります。




旦那さんの気持ちを

スピリチュアルリーディングすると


ちゃんとあなたに愛情はある!


と視えるから安心して🩷






さらにあなたの性格・気質を数秘術でみましたよ。


あなた自身を表す数字には【7】が出てて
これには理想を強く追い求める気質があります。



とっても勝気で、自分の正義のためなら
戦いすら恐れない…

そんな強さを持っているんです、あなたは。


ソードクイーンも

自分の正義を持ちながら、

でも相手の意見も聞きましょうと

手を差し伸べる姿勢を持つ内面を表します。




あなたの強さは
きっとまだ内側に秘められた状態。


ホントは言いたいことなんて恐れず、
旦那さんに言えるはずなんです。


でも抑え込んでるから、
内側でエネルギーがグルグルしちゃって
心が常に泣いている状態なのですね。






だからあなたのようなタイプの女性は
ガツンと旦那さんに言うべき時は
言ったほうがいいですよ!!

 

 

 

 

アドバイスに出たソードエースは

コミュニケーションの根源、

相手を知ろうとする探求心を表すカード。

 




感情コントロールって、
なんでもすりゃいいってもんじゃないです。

強く在ろうとする必要もないです💕



もし強く在りたいなら、
我慢するのと同じくらい

ハッキリ言う強さだって大事!!

そう考えてくださいね。

 

 

ハッキリいうことだって

コミュニケーションなんです!

 

 



 

伝え方の例ですが

やんわり可愛い妻バージョンなら

 

「私だってLINEをいつも無視されたら、

すごく寂しいんだよ」

 

「LINEが返ってこなかったら、

何かあったかって心配でしょ…」

 

など。

 

 

 

ハッキリ言う

ブチ切れ妻パターンなら

 

「なんでいつも言ってるのに
LINE返さないの⁉

 

本当に重要な連絡のときは
ちゃんとスグ返して!!」


という感じです。

 

 

 

ブチ切れは、少ない回数で
ガツンというから効果的。

 

何度も使っちゃダメですよー。

 

 

上手く伝えられますように…!

心から応援してます💕

 

 



ブチ切れからやんわりまで、上手い伝え方を知りたいあなたはコチラで学んでね♪

 

 

 

質問や公開鑑定のご依頼は

こちらからお待ちしてます!

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

そんなあなたの悩みをぜーんぶ回答する12日間無料メール講座

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!