夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

男性心理×占いでこじれた夫婦の問題点を分析。

 

 

50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる3つのプレゼント!

 

友だち追加

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 
私自身も離婚寸前からV字回復✨

ひとりでも多くの方に

私が得た幸せを分かち合いたく活動しています!

 

 

先日、カウンセリングを

受けて下さった方から

こんなメッセージいただきました。

 

 



男性心理のお話が、はじめて聞くことばかりで目から鱗すぎました!

それにしても男性心理って、単純なんですね!?






男性心理って難しくない。

クライアント様も言ってたけど

むしろ『男性心理って超単純!!』です😘





ではなぜあなたは夫のことを、

難しい、分からないと感じるか??




分かりづらくしているのは、

実はあなた自身なんですびっくり




女性はつい

「夫のこの言動に、どんな意味があるんだろう?」

と裏側を深く読み解こうとするクセがあります。





いやいや~、

男性にはウラオモテなんて無い!



男性の考えに複雑さはこれっぽっちもなくて。

夫から見えてるものが全て‼
なのです。







在りもしないものを見抜こうと

必死になるから、

余計つらくなったり

こじらせてしまうんです…ショボーン







厄介なことに私たちの脳は、

自分がこうだろうと仮説や予測を

立てたものに対して、

それを証明しようとする性質があります。




つまり旦那さんがたまたま

放った言動を深読みして


「もしかして私に気持ちを冷めた…?」

と感じて浮気してないかどうかの

証拠探しなんかをはじめちゃうんですね😱💦






夫からのLINEがふだんより遅いと

「ほらやっぱり…私は後回しにされてる」

と考えてみたり。




休日に出かけたくないと断られたら

「私と出かけるなんて、

どうせつまんないことでしょ!!」

と思い込んでしまう。



夫に詰め寄り

 

「なんで!

浮気でもしたの⁉」

なーんて言ったら、

当たり前ですけど

夫婦の絆はぶっ壊れます。






いや~…

 

そんな考えって、しんどくないですか?





証拠もないのにこんな風に

考え続けてたら絶対疲れるでしょ??真顔




とかいいつつ、過去の私も

すごいこじらせ体質だったので、

こういう事をやらかしまくってました。

 

 

 

 

 

私はヘベレケに酔っぱらって夫に

 

「どうせ~~、

私のことなんて、もうどうでもいいんでしょ!!

 

ヨソに女でもいるんでしょ!!」

 

なんて怒りながら詰め寄ったこともあるムキー





でもね、女性がこういう風に

色々妄想グセがあるのには理由があって。



女性の脳内ってね、男性よりかなりお喋りです。



ずーっと考え事をするのが得意で、

逆にいうとぼーっとすることが

あまり得意ではありません。



いつも何かしら感じ取ったり、

それについて考えたりするんです。

 

 

考えたくて、考えたくてしょーがないの滝汗



でもあまり男性でこういう思考を

する方はいないんですよね。

 

 

基本シングルタスク。

 

深く物事は考えない。

 

感情について掘り下げない。

 



こういう男女の心理の違いを

学ぶと、男性心理が手にとるように

分かってくる!!


すると旦那さんの扱いもラクチンになるわけです笑い泣き





だけど

「じゃぁ、男性心理だけを学べばいいんですね!」

っていうことじゃ~ないんです。




男性心理を知るだけじゃ、

ぜんぜん足りません!

 

もっと大事なことは、

明日の公式LINEでもお話しますね。


 

旦那さんをアナタの手のひらで
上手にコロコロしちゃいたい方はこちら♡

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

 

そんなあなたの悩みをぜーんぶ回答する12日間無料メール講座です!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!