10000人を溺愛へと導いた💖

男性心理×占いで愛され妻を叶える専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。


 


 

がんばらなくても理想の夫婦仲が叶う♡

運命デザイン占いカウンセリング

 

 

公式LINEメルマガから優先的にご案内します。

友だち追加
 

5月枠は、4月25日募集開始!

 

 



きっとあなたは今まで
旦那さんのためにたくさん
悩んでこられたのではないですか?
 
 
「何をすれば、あの頃のように優しくなるの?」
 
「また女性として見てくれるには、どうしたら?」
 
「夫は何を求めてるの?」
 
「浮気相手と離れて欲しい!」

 
一体、私は何をしたらいいの…?


夫の機嫌を取るために
頑張っても効果がない…
 
むしろ頑張るほど
逆に冷たくされてしまう。
 
もう疲れた…


そんなあなたへ伝えたいことがあります。




 
もう頑張らなくても大丈夫!!
 
 
旦那さんの気持ちを
あなたに向ける方法はあるんです。
 
今まで、やり方がすこし違っていただけ。
 
ちゃんと修正すれば、必ず元に戻れますキラキラ
 
 
 
私は結婚して20年。
 
今は穏やかな毎日を過ごしていますが、
結婚10年目の頃は
離婚寸前でした。
 
 
夫の浮気、暴言、暴力による骨折…
それなのに離婚宣言。
 
 
私の何がいけないの?
と自分責めする日々が続き
本当に辛かったです。
 
 
 
 
 
その後、夫の機嫌を取ったり、
話しかけたり、家事を頑張ったり…
 
 
 
色々、挑戦しましたが
全く効果がなかったんですショボーン
 
 
 
結婚しているのに、本当に孤独な毎日でした。
 
 
 
でもそこから私自身の在り方、
マインドを変え、夫との向き合い方も変えました。
 
 
すると少しずつ夫の態度が変わり、
今はとても優しくなりました。
 
 
 
会話もしてくれますし、
オシャレしていると喜んでくれます♡
 
 
仕事も応援してくれるようになって、
ご飯を作ってくれたり、
洗濯物や掃除もしてくれます。
 
 
 
過去の私のような離婚宣言や
冷え切った夫婦仲の状態から
劇的に変わった方法をお伝えしたい…!

 
そんな想いでカウンセリングをしていますハート
 
 
 
 

・半年間、浮気を止めなかった夫が私の元へ帰ってきてくれました

 

 

・夫から「ごめん、もう一度やり直そう」と言われました!

 

 

・夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

 

・前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事を手伝ってくれます

 

 

・子どものお世話を積極的にやってくれる、いいパパに変わりました

 

 

・夫との会話がだんだん増えてきて、安心する毎日を取り戻しました

 

 

旦那さんとの幸せを取り戻した

ご報告が、毎日のように届いています♡

 
 
浮気相手から離れて、
「またちゃんと夫婦として向き合っていくよ」
と優しく寄り添う言葉が聞ける夫婦仲だって取り戻せます。




お仕事が忙しいことを言い訳にしない!

家事や育児に積極的な旦那さんに
どんどん変化して、
あなたを大切にするように変わりますよ。

 



 

 
 
 
 
セッションでは、まず旦那さんの思考を見抜き
スピリチュアルだけに偏らない
心理学や脳科学を使った
 
コミュニケーション術、男性心理、愛されテクニックなど
最速最短で夫婦関係再構築するための
地に足がついたアドバイスをいたします。
 
 
 

 

 

 

夫婦関係再構築するために、
何ひとつ難しいことは
お話しませんので安心してくださいね。

 
 
 

マインドを整えて、トラウマや
上手くいかない思考ブロックを浄化し、

旦那さんの気持ちを分析して
あなたを追いかけるようになる方法を
徹底的にお伝えします。
 
 
 

 




あなたは旦那さんと復縁する準備、OKですか??

 


 

こちらのクライアント様は、
1年以上、旦那さんの浮気が続き
離婚を言い渡されたこともありました。
 
 
どんな状態でも旦那さんの気持ちは
変えられるんです!

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんの気持ちを知りたいあなたには、

私のスピリチュアル能力とタロットで鑑定します。

 

 

 

モヤモヤが120分であっという間にスッキリ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってらっしゃいのキスも
されるようになりますハート
 
 
 
 
 
 
 
 
以前と比べ物にならないほど、いい関係に!
 
旦那さんとの幸せを噛みしめてくださいね照れ
 
 
 

 

 

夫婦関係再構築は、必ずできます!!

 

 

 

 


 

魔法の運命デザイン占いカウンセリングは

はじめに何も聞かないで

タロットを1枚引くところからスタート。

 

 

この方法は私が先入観なくタロットを引くため、

通常の占い方以上にあなたの潜在意識から、

いま必要なメッセージと気づきを引き出します!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
占いカウンセリングはすべて1対1で
じっくり寄り添ったスタイル。
 
 
zoomの場合は、WEBカメラ2台を使用して
手元とお顔、両方みながらお話できます。
 
 
 
 
 
↓Newキラキラ
◆ サブスクコース 44,000円
 
いまの状況を最速最短スピードで
好転させたいあなた向け!
 
1回目:120分
2回目以降、90分
 
 
全期間LINEフォローあり。
 
迷ったりつらくなった時は、
24時間以内にお返事します💗
 
 
2万5千円・120分セッションと
2万2千円・90分セッションが
付いてくるコースなので、
 
47,000円のところ
→サブスク価格44,000円
となります!!
 
継続してじっくり現状を変えたい方は
通常より3千円もオトク!
 
※サブスクは2ヶ月以上、連続お申込みが条件になります
 
 
 
心理学とタロットを使った
旦那さまの性格分析だけでなく
あなたの性格分析も行います。
 
 
 
今のあなたが頑張らないで
確実に夫婦関係再構築する方法を
じっくりガッツリお伝えします。
 
 

根本から夫婦関係を改善するだけじゃない!

 

コミュニケーションの取り方や

ネガティブ思考を修正する方法まで

学ぶことができて、人生が激変!

 

一生モノの幸せが手に入る

サブスクコースです♡

 
 
 
 
※連続3ヶ月目以降は、
 
・60分20000円
・90分21000円
・120分24000円
 
の特別価格が適用されます。
 
 
 
 
 

 

↓一番人気のコースです!

◆ 120分コース 25,000円
 

はじめての方に断然オススメ!

 

じっくりお話をお伺いしながら

旦那さまの性格や思考・行動分析

+問題点をタロットや心理学などから徹底分析。

 

いまのあなたに必要なマインドと

とるべき行動をお伝えします。

 

根本から夫婦関係を改善される

120分のスペシャルコースです。

 

 

 

 

プレゼントとして 

・魔法のお守りことば

・3日間LINEフォロー

 

どちらかひとつ選べます。

 

 

 

魔法のお守りことばについては

こちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

◆90分コース 22,000円

 

相談内容がまとまっている方にオススメ。

 

タロットや心理学カウンセリングを使って問題点を分析。

 

夫婦関係再構築に必要な行動と

マインドをお伝えする90分コースです。

 

 

・3日間LINEフォロー

のプレゼントがつきます。

 

 

 

 

 

 

◆ 60分コース 16,000円

 

リピーター様向け。

 

いまの悩みをピンポイントで

解決する60分コースです。

 

※60分コースにはプレゼントはつきません

 

 

 

 

 

 
 
 
セッションの方法について
 
大阪での対面、zoomビデオ通話
LINE通話(音声のみ)、LINEチャット(文字のみ)から
お選びいただけます。
 
 
◆zoomビデオ通話はカメラを2台用意して
手元(タロットカード)、お顔の両方がご覧いただけます
 

◆LINEチャットは1分間に300文字以上の
入力が可能ですので、お喋りしているかのように
チャットが可能です!


 
◆対面の場合は
 
・ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀

または

・天満橋オフィス(天満橋駅徒歩3分)
 
のどちらかが可能です。

 
※カフェでの対面の場合は
誘導瞑想を後日、ネット環境を使用して
行う場合がございます
 
 
※現在、120分コースのみ対面可能です
 
 
ホテルエルセラーン大阪
カフェテラス銀木犀は、こんな素敵な空間です。
 
 
 
ゆったりとした空間で美味しいお茶を
いただきながらのセッションも可能です。
 
 
【ホテルエルセラーン大阪までのアクセス】
 
①JR東西線『北新地駅』西改札口を出られて、
すぐ左に曲がります。
 
 
②堂島地下センターに向かうスロープを登ります。
 
 
③まっすぐ進みますと突きあたりに差しかかりますので
突きあたりを左に曲がります。
(飲食店が並ぶ、堂島地下センター内を
通り抜けていきます)
 
 
④しばらくまっすぐ進みますと
左手にC84番出口が見えてきますので
そちらがホテルのB1Fと繋がっています。
 
 
⑤エレベーターから1階まで上がっていただきますと
カフェテラス銀木犀に到着します。
 

 

 

 【300名以上の方がご登録!】

友だち追加




 

 

 

インスタもやってます^^

@merisa_hojo

 

 

さらに濃密な情報が欲しい方はコチラへ↓

 


instagram/Twitter