夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

男性心理×占いでこじれた夫婦の問題点を分析。

 


10000人を両想い夫婦へ叶えた

50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

北條メリサ・監修占いサイト、

リリース記念?として

新企画をスタートです♪

 

 

いただいたお悩みに

タロットで公開占いしていきます!

 

 

 TODAY'S
 
【公開占い】産後、夫が急に素っ気なくて寂しいです…どうすれば夫の心を取り戻せますか?

 

 

たくさんカードを引いてますが、

鍵となる大切なカードだけを

ピックアップして説明しますね!

 

今日はこちらのお悩み↓

 

 

メリサ先生。

産後、急に夫が素っ気なくなりました。
私に触れてこないのです。
理由は全くわかりません。

里帰り出産でしたが
自宅に戻った途端、
なんだか様子がおかしいのです。



以前のように優しくしてくれない。

でも子どものお世話は
頑張ろうとしてる様子はわかります。

里帰りしてる間に
もしかして浮気でもしたのか
と震えています😭

 

旦那さんが急に素っ気なくなったり、

触れてこなくなったのは

寂しいし、不安になりますよね。

 

めちゃくちゃお気持ちわかりますよ…

 

ましてや里帰りの後からなんて、

不安でたまらないですよね。

 

 

 

さてまず旦那さんのお気持ちを

タロットで占いました。

 

「ソード10」のカードが出ています。

 

いかにも辛そう、悲壮感の漂う

苦しそうな絵のカードですね。

 

 

タロットは絵に注目することが大切です。

 

この苦しそうな状態は

まさに旦那さんの気持ちそのもの。

 

グッサグサと刺さった剣が心の悲しみを

訴えかけるようです。

 

 

旦那さんは決してあなたに

冷めたのではありません。

 

 

お子さんが生まれたことで、

あなたが旦那さんに接する態度が

変わったように感じたのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気してるかどうかについてですが、

カードに聞いてみると、

「カップエース」です。

 

 

これはカップから無限の愛が

溢れ続ける状況を示します。

 

しかもエースということは、

はじまりを意味しますから、

愛が枯れたとは、とうてい思えません。

 

 

旦那さんはあなたに愛する気持ちでいっぱいです。

 

 

 

浮気もしてないですし、

あなたへの愛も変わらずありますよ💖

 

 

 

 

旦那さんはあなたが里帰り出産から

戻られて、日々の生活リズムが

すっかり育児のために変わって

戸惑っているようにも見えます。

 

 

 

旦那さんの気持ちは

間違いなくあります!

 

 

 

育児が大変だ、優先だと

分かっていても

 

急にガラリと変わったことで

あなたに後回しにされたように

感じているのかもしれませんね💦

 

 

 

あなたが不満や寂しさを感じてることを

ぜひ伝えてみてくださいね💖

 

 

 

 

「スキンシップがなくなって寂しいの…」

 

「もっと会話がしたいな💖」

 

「子どもの寝かしつけ終わったら

すこしお喋りしない?」

 

などなど、コミュニケーションを

取るようにしましょう。

 

 

 

 

意外と旦那さんも同じ想いを

持っているかもしれませんよ♪

 

 

 

最後にアドバイスの1枚引き。

※電話や対面だと、最初に1枚引いてお伝えしています

 

 

「女帝」のカード。

大いなる母を象徴しています。

 

お母さんに甘えるようにして

過ごすことをメッセージ

として伝えたこのカード。

 

 

あなた自身もリラックスして

過ごすようにしてくださいね。

 

 

そのためには、旦那さんにも

家事や育児のお願いしてみるとよいですよキラキラ

 

 

あなたと旦那さんの幸せ、お祈りしています飛び出すハート

 

 

 

 

質問や公開鑑定のご依頼は

こちらからお待ちしてます!

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣をプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!