夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

男性心理×占いでこじれた夫婦の問題点を分析。

 


10000人を両想い夫婦へ叶えた

50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 

友だち追加

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

聞くブログ💕

スタエフ更新中です!

 

 

 

 

 TODAY'S
 
【ご感想】夫がウソみたいに変わって、毎日がルンルン新婚気分です!!

 

クライアント様からご報告いただきました!

 

 

夫との関係がギクシャクして
本当にしんどかったです。

私がHSPで神経質だから
そうなるんだろうなぁ~と
思いつつも

でも無神経でのんびりした
夫の態度にイライラして。



いつも分かってくれない!!
と怒りを爆発させてました。




今は夜、友達と出かけるのも
子どもをみてくれるので
「いっておいでー」
と言ってくれます。


夕食も作ってくれて
後片付けまでしてくれるんです。


体調不良のときも、
やさしく気遣うように
なってくれました。


今度、子どもたちの送り迎えが
大変だからって車を
買ってくれることになったんです!

夫がウソみたいに変わって、
毎日がルンルン新婚気分です!!

 

 

結婚10年目を越えたばかりの

こちらのクライアント様…💕

 

毎日がルンルン新婚気分!

 

なんて素敵なんでしょう照れ飛び出すハート

 

 

ご報告を読んでて、

私の方がニヤけてしまったぐらい笑

 

 

 

 

ですがこちらのクライアント様、

本当に完璧主義さんなんです。

 

 

 

子ども時代に経験した

「きちんとしなければいけない」

という考えが刷り込まれすぎて

ついつい頑張っていたんですえーん

 

 

 

 

私がきちんとしないと、

夫はくつろげない。

 

子どもはお腹を空かせてしまう。

 

家が散らかっていたら不潔、だらしない。

 

そんな妻は愛されない…

 

私は頑張らねば!!

 

 

そうやって何年もかけて

ジワジワ自分を追い詰めていた彼女。

 

 

 

もっと頑張らないと

愛想尽かされてしまう。

 

いい妻は〇〇べきなんだ!!…と。

 

 

でもその度に本当は苦しかったと

彼女は言ってました。

 

 

 

 

わかりますよ、その気持ち。

 

私もずっとそうだったんです。

 

 

 

でも自分を追い詰めて頑張っても、

夫が認めてくれることもないし、

褒めてくれることもない。

 

 

なんで?

 

私はこんなに頑張ってるのに?

 

腹が立つ!!

 

なぜ分かってくれないの?

 

この私のしんどさ…ムキー

 

 

 

 

 

でも一旦、そういうのは

手放しましょうね

とカウンセリングでお話しました。

 

 

 

なぜなら頑張っても、

あなたが幸せになれるわけじゃないから。

 

 

頑張ってしんどい事は止めたらいいんです。

 

 

あなたは旦那さんの家政婦になったんじゃない。

 

妻になったんですよハート

 

 

だから幸せになると感じる

選択をしていいんですOK

 

 

 

そのためには

 

・まず自分を大切にする

 

・嫌だと思うことは極力減らす

 

・やりたいことを増やす

 

・そのために旦那さんに協力をお願いする

 

といったことを始めました。

 

 

 

その結果💕

 

 

・夜、お友達とも出かけられる

 

・夕食を作って、後片付けしてくれる

 

・体調不良のとき、優しく気遣ってくれる

 

・車を買ってくれる!



ということにキラキラキラキラ

 

 

 

 

本当に新婚気分のような

幸せを味わえて羨ましい限り…照れハート

 

 

 

あなたも彼女みたいな

愛され妻を叶えましょう!

 

 

カウンセリングではあなたの悩みを

最短最速で解決していきますよ!!

 

 

↓彼女が受けたカウンセリングはこちら

 

 

 

2日に1回届く、無料ノウハウからまずは学んでくださいね💖

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!