夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

男性心理×占いでこじれた夫婦の問題点を分析。

 


10000人を両想い夫婦へ叶えた

50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
聞くブログ、スタートしました!「50代でも両思い夫婦♡愛されRadio」

 

 

主婦は家事・育児・お仕事などに追われて忙しい!!

 

もっと気軽にお役立ち情報を

お伝えしたい…💖

 

そんな気持ちから、

スタンドエフエム(通称スタエフ)を

使って、聞くブログをスタートさせました!

 

 

 

今回は第一回目ということで

「夫婦修復、どこからはじめればいい?」

をテーマにお話ししています。

 

 

 

 

 

このテーマは私自身も

さんざん語ってきましたし、

他の夫婦再構築カウンセラーさんも

同じようなことをお話しています。

 

 

 

でもでも、

 

なんでそうすればいいのか?

なんで効果があるのか?

 

という理由が分かると

取り組む気力が変わり、

結果として効果が何倍にも変わるんですよねびっくり

 

 

 

 

私は見た目から、

けっこうフワフワした話しか

しなさそうだと言われるんですが、

論理的な説明がかなり得意ですOK

 

 

 

感覚だけより理論で

夫婦円満の取り組み方を

知りたい方には超オススメします。

 

 

 

 

 

音声って文字より

脳にスーッと入ってくるので

インプットされる効果が倍増キラキラ

 

ほんの5分程度なので

家事しながら、歯磨きしながらなど

ながらでぜひ聞いてくださいね。

 


 

 

 

 

 

 

以前もスタエフをやっていたんですが、

結構トチったり、言い間違えたりして

恥ずかしいところは修正してたんですよね。

 

でも今回はノーカット、1回撮りにしました。

 

 

なぜなら、その方が私らしいと思ったから!笑

 

 

よそいきの顔をしてお喋りするより、

気楽に聞いてほしいな~と思ってるので

完璧は目指さないことにしたんです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

継続するために、

まずはハードルを下げて

週1回投稿を目指します。

 

 

あなたのお役にたてると嬉しいです!

 

 

 

 

2日に1回、夫に追われる妻になる方法が届きます♪

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!