夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

男性心理×占いでこじれた夫婦の問題点を分析。

 


10000人を両想い夫婦へ叶えた

50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
浮気相手の「息の根を止めてやりたい」

 

少し前のカウンセリングで

 

 

浮気相手の息の根を

止めてやりたいって

思ってしまうんです。

 

私の考えって過激ですよね??

 

という言葉を聞きました。

 

 

 

 

旦那さんの浮気相手が憎らしい…

 

この世に存在しているだけで腹立たしい…

 

どうにか消えてほしい。

 

 

そんな風に考えてしまう、

あなたの気持ち、痛いほどわかります。

 

 

 

 

 

再構築のために

浮気相手を消しても

旦那さんの夫婦再構築には繋がらない…

 

 

きっと頭ではそんなことは十分

分かっておられるでしょう?

 

 

 

でもでも

夫の浮気相手を消したい…

 

 

 

 

その考えを消しましょう、

なんて私は言いません。

 

 

でもそんな想いを

ずっと抱えていること自体が

もう苦しいじゃないですか。

 

惨めじゃないですか!!

 

 

 

 

浮気相手を敵視しているのは、

同じ土俵で戦ってると

想っているからなんですよ。

 

 

 

妻と浮気相手はそもそも

戦える相手ではありません。

 

 

妻は法で守られています。

 

でも浮気相手は守られていません。

 

 

 

そもそも相手にする必要なんて全くないんです。

 

 

 

浮気相手の息の根を止めたい…

 

その思考を手放しませんか。

 

 

 

再構築のために見るべきは

目の前の旦那さんとあなたの関係です。

 

 

 

 

 

浮気相手と戦うための

感情エネルギーなんて使うだけムダ!!

 

そう思ってくださいね!

 

 

友だち追加

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!