夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

男性心理×占いでこじれた夫婦の問題点を分析。

 


10000人を両想い夫婦へ叶えた

50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます



旦那さんの性格分析をしながら
夫婦仲のお悩みを解決する
個別占いカウンセリングの詳細はこちら↓

 

 

 

 

 TODAY'S
 
車中泊を繰り返す夫。放置しても大丈夫でしょうか?

 

 

今日は公式LINEにいただいた
こちらのご質問にお答えします!

 

 

すがり付く、泣くを辞めてから
夫は仕事が終わった後

家に帰ってきてお風呂に入る
→車で出かけてどこかで車中泊
→仕事へ行く

の繰り返しです。


どんどん悪化している気がするのですが
このまま放置してても大丈夫でしょうか🥺



家で会った時は不機嫌ですが
ビクビクしないように心がけています。
あいさつはします。

不安に押しつぶされそうです。

 

旦那さんが自宅に戻られるのは

お風呂に入るタイミングだけ。

 

それも不機嫌な様子を見せながら過ごす…

 

 

ものすごく不安な気持ちになって当然だと思います。

 

 

 

さて

 

このまま放置しても大丈夫でしょうか?

 

とのことですが、

 

これはどれぐらいの期間、

今の状況が続いているかによって変わってきます。

 

 

1ヵ月ぐらいなら様子見してもOKです。

 

でも3ヵ月以上なら、

旦那さんと話合いが必要です!

 

 

 

 

1ヵ月~3ヵ月ぐらいの場合、

旦那さんをそっとしておく

クールダウンさせる時間としてもよいです。

 

 

ですがそれ以上越えてしまうと

 

会話しないのが当たり前

 

夫も不機嫌でいても許される

 

妻は息が詰まって不安しかない

 

という状態になり、

 

夫婦間の上下関係が生まれます。

 

 

 

 

夫婦円満にはコミュニケーションが必須。

 

そのためには対等でなくてはいけません。

 

 

つまり上下関係が生まれると

コミュニケーションできない危険が生まれる!

ということ。

 

 

 

 

今回の場合だと

旦那さんが好き勝手して

奥さまの方が旦那さんの言動を伺う状態です。

 

 

 

 

「家で会った時は不機嫌ですが
ビクビクしないように心がけています。
あいさつはします」

 

と書かれていたけど、

旦那さんが好き勝手に振舞ってる時点で

もうあなたは旦那さんより下の扱い。

 

 

 

 

 

厳しく聞こえるかもしれませんが

いまの状態って

 

そういう振る舞いをしても

妻はどうせ何も思わない

 

何をしても許される

 

と思われているのです。

 

 

 

 

 

 

対等なコミュニケーションを

取り戻すためには、

まずは少し会話を取り戻すところから

はじめてみませんか?

 

 

「そんな振る舞いをされたくない!」

と怒りをあらわにするのではなく

 

 

 

「もしかしてずっと車中泊をしてるの?

最近、体調はどう?

風邪とかひいてない?」

 

など旦那さんの体調を

気遣ってみても良いでしょう。

 

 

 

 

「最近、あったかくなってきたね。

桜が満開になってたよ。」

 

など日常で気づいた景色を

伝えてみても構いません。

 

 

 

不安に押しつぶされそうなら、

 

①その不安はどうなれば解決できるか?

 

②そのために、今のあなたが何ができるか?

 

と順番に考えてみてくださいね。

 

 

 

 

あなただけで答えが出ないときは、私を頼ってくださいね💗

 

 

旦那さんとの関係が少しでも改善しますように。

心からお祈りしています乙女のトキメキ

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!