夫婦関係をよくしたい。

家庭内別居がツライ。

夫の顔色を伺うのに疲れた…

 

男性心理×占いでこじれた夫婦の問題点を分析。

 


10000人を両想い夫婦へ叶えた

50代でも夫を惚れ続けさせる専門家


出版著書
『思い通りの人生が手に入る 脳科学×運命デザイン』

北條メリサ(ほうじょうめりさ)です。

 

 

 


 

 

 

個別カウンセリングを受けた方からのHappyご報告

リボン夫から「もう一度やり直そう」と再プロポーズされました!

リボン半年間、浮気を止めなかった夫が、私の元へ帰ってきてくれました

 

リボン夫と数年ぶりに『行為』できました!

 

リボン夫との会話がだんだん増えて、安心する毎日を取り戻しました

 

リボン前は何もしなかったのに、お願いしなくても家事や育児をやってくれます

 

 


昨日は私がセッションで忙しかったので、
夫がお昼と夜の食事を用意してくれましたスプーンフォーク



ホントに何も言わなくても、

ちゃちゃっと準備してくれるので

めちゃくちゃ幸せです照れ




夫は昔から、こんなに優しくなかったんですよ。

私の仕事には、大反対でしたし。


それだけでなく、私がインフルエンザでも
家事は一切手伝わないぐらいで
本当に大変なこともありました。



すっかり変わるようになったきっかけは、

私自身が自分の思い込みを捨てて、
夫への接し方を変えてからです。





 

今までの、他でのセッションは何だったのかと思います。

メリサ先生のセッションはとにかく情報と内容が濃くて。


心理学とか脳科学とか、あらゆる方向からアドバイスを下さいます。

溺愛されることとは、恋愛テクニックだけではどうにもならないことを、しっかり腑に落としました。


夫は私の味方で
嫌な人ではありませんでした。




私の思い込みを取るだけで、これほど変わるのかと思いました。

私が変われば、夫も変わるはウソだと思ってましたが、本当でしたね…。



セッション後、夫がとても優しくなり、安心して愛されていますラブラブ

 



私の思い込みを取るだけで、これほど変わるのかと思いました。

私が変われば、夫も変わるはウソだと思ってましたが、本当でしたね…。



すてきなご感想ありがとうございます💖




昔の私も、自分の思い込みが
夫との関係性に影響されてるなんて、
想像もつかなかったんです。






SEの夫とは同じ会社だったんですけど、
社内でも頑固というか、怖い部分があるというか…
ちょっと難しい人だったんですね。


けどお客さまなど、表向きには
めちゃくちゃ愛想がよくて、
笑顔も可愛らしい人です笑



同い年の49歳ですけど、
夫は30代に見間違えられることすらあるぐらい🤣



でも家族や身内には、

素の自分を見せるせいか、
いつも難しい顔をして

基本、いつも仏頂面

です笑



そして喋り方も不愛想。

結婚する時、義母や義妹からは

『メリサちゃん、あの子と結婚して大丈夫?』

などと心配されたぐらい。




スピード婚だったせいで、
そんな夫の素の状態を見抜けなかった…



結婚した途端、夫は

・構ってくれない

・基本、仏頂面

・口を開けば、冗談といいつつ
私へ意地悪なことばかり言う

・家事を手伝わない

になりました。





ほんとあの時は、詐欺かと思った…

結婚前と結婚後、あまりにも違いすぎるでしょって🤣


今は笑い話レベルですけど、
あまりの変わりっぷりにホントびっくりしましたもん。




でね、最初はそんな夫と接することも

『好きだから』

という気持ちで頑張ってました。


けれど子どもが生まれてから、
ますます夫と心の距離が離れているように感じて。


分かり合えないことに怖くなりました。





そうして小さな喧嘩は繰り返され、

なんとか10年耐えたけど、
やがて離婚話が具体的に持ち上がるように…。



当時、40歳だった私は、
子育てにも必死でママ友とも上手くいかずに悩み
 

自分らしい生き方を求めて、

やがて占い師として活動しはじめました。



そこではじめて自分と同じような悩みを
抱えている人がいることを知り、

クライアント様を通して自分の
悩みの解決法も考え続けたのです。



『自分がネガティブになるから、それが現実に投影されるのでは?』
 



『ものごとの捉え方を変えれば、もしかしたら相手も変わる?』



『ではネガティブになる自分と、捉え方を変えるにはどうしたらいい?』




恋愛本やスピリチュアル本、心理学、脳科学にまつわる本を読みまくって、心理学講座へ150万以上も投資しました。





学んだことを自分に実験していくうちに気づいたのが、

自分の思い込みを手放して、相手への接し方を変えると現実が変わる

です。

 

 

 


 

私の中に強くあった思い込みは

・どうせ私は嫌われる

・素直に言っても、嫌がられる


といったもの。



そんな思い込みがあったから

いつも夫に対して怯えてたし、疑ってばかり。




だから思ってたことは当然言えなかったし、言えないから私の気持ちを解ってもらえない。


解ってもらえないから、自分の望んだ形で愛してもらえない。


 

愛してもらえないから、どうせ私なんて愛されないと思ってしまう。

 

私なんて愛されてないと思うと、ますます辛くなる。

 

愛されてないから、辛い気持ちを伝えても、どうせ解ってもらえないと思って諦めてしまう。


私が諦めるから、夫は変わらない。


変わらないから、やっぱり現実は愛されないまま…。




こんな負のループを辿っていたのです。




自分の思い込みを取っ払って、
夫が解ってくれないんじゃなくて、私が言ってないだけ。


ちゃんと言えば、解ってもらえる。

堂々と思ってることを伝えていくと、
そこから夫は半年もしないうちに、
あっという間に変わっていきました。





 

私が言えなかったのは、

『どうせ私なんて愛されない』

『だから何を言っても夫は、私のことを理解しようとしない』

『夫は理解してくれない、怖い人だ』

という思い込みがあったからです。




 

で、この思い込みは、
どこから生まれたかというと、
幼少期の親との関わりです。


私の両親は、物心がついた時から
高校を卒業するまで、ずっと
叩く・殴る・暴言などの虐待を繰り返して、
解ってくれなかったから。



 

だから

『夫も親と同じでどうせ解ってくれない』

そう思っていたのです。



 

セッションでも、認知行動療法と
タロットリーディングで
深く読み解いていくと、私と同じような
思考に捉われてる方が多いです。



旦那さんを変えるには、

あなた自身の心の在り方も大事ですよ💖



 

思い込みを柔らかく解きほぐすと旦那さんの愛が蘇ります♡

 

 

 

 

 

・あなたと旦那さんが上手くいかない最大の理由を知りたい!

 

・離婚寸前でも、本当に夫婦関係再構築はできる?


・浮気中の夫との会話がなくて不安な時の乗り切り方ってどうする?

 

・旦那さんを疑う気持ちや不安のコントロールはどうしたらいい?

 

 

 

そんな悩みを抱えるあなたは、
夫婦関係がくるりと好転する!

こちらの夫婦再構築の教科書を受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

公式LINEから、仲良し夫婦になる秘訣もプレゼント中💖

 

友だち追加

 

 

 

ランキング入り占い師がマンツーマンでお教えします!